« 手放してゆくとき | トップページ | 自分のホッとできる時間 »

2012年8月16日 (木)

自分を生きよう・・・自分が分かってからじゃなくてもね。

20120815_112954
昨日、100冊以上は超える本の処分と
10年以上も溜めていた 書類諸々・・・

整理した。



本当は
息子やチームアルーア(4名プラス1dog)と
十日町の大地の芸術祭に行く予定で楽しみにしていたけれどhappy02



ちょうど夕方より実家で 年に一度
弟、妹夫婦と母との宴は
いつも私のスケジュールに合わせてもらう楽しみな日。
それも重なったこともあり



それでも、迷いながらの
やっぱり整理の日を選択した。

いっぱい学んで来たし
いっぱい仕事して来たなーー





要所要所で
出会った人やコト
とても影響受けた人やコト


忘れていた人やコト





私の中で生きている

私も誰かの中で生きている





だから
自分を真剣に生きよう
時に 厳しく
時に 甘く
時に・・・・


どんなことでも 自分で生きよう


「自分」って何?誰?・・・・それを分かってからでも勿論OKだけど


「したい」って思うことをちょっと 「してみる」
それで気持ち良かったり楽しいこと それでいい気がするよ。

もし 失敗しても、とてつもなく凄いことになっても
それに対してどうしてゆくか?!も
その時のじぶん。



じぶんでいきるって
じぶんを まるごとせきにんもつことなんだよ




寝る前に TVでやってた映画「私は貝になりたい」
観ちゃったら

何だか言葉にならない重いもので
心をえぐられた気がしちゃったのよねー





今日の骨盤ビューティは
夏の疲れをリセットしましょー!
胃腸系のほぐしと全身の調整は必須ですな。

エネルギー循環も活発にしたいから
ちょっとペアワークを考えようhappy01


全てのレッスン後は
下田祭の 練習 打合せですよーー


興味ある方はいらしてねshine

« 手放してゆくとき | トップページ | 自分のホッとできる時間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手放してゆくとき | トップページ | 自分のホッとできる時間 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ