« 繋がっているということは それだけで「支え」 | トップページ | 加圧ビューティ養成 始まりました! »

2012年8月12日 (日)

ひえーーー

20120811_143449
久々に、スタッフと踊りましたnote
まだ詳しいことは、お伝えできないのですがhappy02

フルーツでビタミンCを摂り、
アミノバリューでアミノ酸摂取して

頑張るも、ちょっと動いただけで汗だくsweat01
20120811_144018
ちょんまげにて、頑張りましたhappy01


スタジオを後にして
向かった先は、三条でも歴史の長いロイヤルホテルさまへdash
4,5年ごとに開催されている 中学校の同級会。


ちなみに私はいつもスケジュールが合わなかったので
10年以上ぶりとのことで


乾杯の音頭と言う洗礼を受けての
20120811_190313
最上階での宴notes


小学校、中学校と過ごした多くの仲間とは
殆ど 会わないながらにも
一瞬で 昔に戻れる


「おい えりこ」「えり」「おまえさぁ。。。」


こんな風に呼んでもらえることが 凄く懐かしかった。


中学校時代の記憶は あまりにも欠落していたけれど
会うと想い出す 様々なこと。

20120811_191722
懐かしいねーー  ひいチャン、さゆりさんheart04
20120811_200656
彼氏ではありませんhappy02

小学校時代、やんちゃな 彼を 作文でスターにした磯野先生のこと。
改めて、尊敬した秘話を聞いて感動。

「人間が人間を大事にしなければ
誰が人間を大事に出来るのか?」

そう黒板に書いた先生の言葉は、私の心にずっと残る。

毎日、ガリ版で学級新聞を書き
仲間はずれにされている様な子を
どんどん 得意分野を伸ばして スターにしてゆく先生の姿は
今も忘れません。


20120811_214717
記念撮影もあって、すぐ帰るまでに仕上げてくださるシステムshine

「下に行きたくない!」という男子のその理由は



なるほどーーーー



頭・・・・



気になるお年頃なのね。



そして
私の二次会は

息子がいると聞いたので アエルへdash
息子が迎えに来るかと思いきや


わーくん登場flair



車を ホテルに置き、

そして、車の中に、家の鍵を残してきたことを思い出し


家に、帰るには息子が居ないと 入れない。
夫は 釣り。。。。




みかチャン息子と連絡とるも とれなくなり。。。。sweat02



我が家に入る裏技に賭けるべく(ここでは内緒です。。。)
1時過ぎにタクシーに乗り込む


だって 翌日(今日)は東京だもん。しかも朝の新幹線だもん。

タクシー乗り込み
最高の笑顔で
バイバイ~happy01



途中、携帯電話忘れたことに気付く。。。あれが無いともし我が家に入れなかった場合の
ライフラインが断たれるshock

引き返してもらうdash



あったsign03mobilephone



じゃぁね~ またねぇhappy01




タクシーの中で みかチャンよりメールloveletter

120812_012253
あっhappy02


わたし、 わーくんのサンダル履いてるcoldsweats01




そして、無事家に入ると

みみちゃんの鳴き声cat



家中探し回ったけど いなくて。。。。。

ひぇーーーー外から。。。。。shock


夕方から 外に締め出されていたのね。。。。ごめんといいながらsleepy



今日は
東京麻布。
スタジオボディデザインさんへ
いよいよ 加圧養成スタートです




« 繋がっているということは それだけで「支え」 | トップページ | 加圧ビューティ養成 始まりました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 繋がっているということは それだけで「支え」 | トップページ | 加圧ビューティ養成 始まりました! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ