« ひえーーー | トップページ | 加圧 つづき »

2012年8月13日 (月)

加圧ビューティ養成 始まりました!

confidentまずは お詫びから

9月22日23日、佐渡ミラクルビューティツアーは
内容充実を図るためheart04
改めて、開催したいと想います。

ぜひ、ヘアメイク りさ チャンと カメラマンJUNNくんとの
コラボは、きっと もっと素晴らしいステージでタイミングが合うこと想います。

その日まで、お待ちくださいheart04

さて昨日は
朝から向かった先は
20120812_103209
スタジオボディデザイン 麻布 さまへdash
写真は 途中いつも寄る  タリーズ。



東京駅は、帰省ラッシュの人混みを抜け
日曜日の いつもと違う麻布では

いつもと違う(いつもは夏でもホットcafe
ベリー&アサイー なんちゃらを。



いよいよ始まりましたshine
加圧トレーニング 養成コース!
20120813_083409

加藤康子さん(新潟県燕市出身)、面識はあったのですが
今や、本当に多くの芸能人、アスリート・・・の方々のトレーナーで有名な
(昨日もスタジオですれ違ったのは、 芸人の渡辺なおみさん)
彼女に学びたいと思ったのは

最高のプロを プロとして関わっていること。

そこに触れたいと思ったことが大きな要因のひとつですup



より意識の高いかたへも
筋肉のことや ボディワークの名前なんて分からないかたへも
もう自分を諦めているかたへも

より大きな器で
関わりたいと心から思った今年。





勿論、私自身の体のメンテナンスも大きな大きな要因ではありましたが
・・・・お蔭様で 加藤さんのところに行き始めて1ヶ月。
この数年間、もう諦めていたことが
希望になりましたshine
この奇跡の体験は ずっと体も、心も自信が無かった昔の私を動かす原動力の感覚です。



「多くの方に味わって欲しい。この自分に希望が持てる感覚」

今年に入り、5年間創り上げて来た

脳と心と体のつながりを

これまでの体験値と 6年前に学んだNLP(神経言語プログラミング)

5年前に 学んだ ヨギー ビューティペルヴィスと
ピークピラティス

そこから 出来上がって来た「心と体のセルフメンテナンス」shine

このプログラムを更に充実させるために
または

多くの方々の

自分を愛することのために


「自分に希望が持てる!」
「生きている自分」


そして、「関わる自分」と回りとの関係性に



次のステージが来た気がしていたのです(動物的勘 発動flair




ココカラメンテは、
多くの方が共感して下さり、
多くの方に本当に口コミで支持されて拡がっています。



簡単に、確実に、安全に
多くの方の心と体に「希望」となって届くよう。


支えてくださったのは出会う 体験して下さった皆さまの声です。
導き支えてくださる
鹿児島の保健師の皆さま
先日仙台で ココカラサミットを開催してくださった ポニョ由美さんとのりチャン。
震災から繋がっている
医療関係と ケアする人のケアというテーマを頂いてから。



私の中の何かが動いて、必要に迫られて開催した
美活動や 男子コアトレ部活動。


どこでも
共通するのは



「自分自身にキラッとする皆さま」shine
それをシェアできるよろこびは、


私が生きる 糧・・・・
命そのものです。




そこに今、
新たなステージが拓いて来ています。




加圧トレーニングの素晴らしさと
加藤さんが考案した

加圧ビューティと 加圧ピラティスと


私のテンションは 上がりっぱなしですup




昨日何度も加藤さんが
「こんなに変わる人も珍しい。
そして やっぱり変わってゆく人に関わることが嬉しいhappy01

「ポジティブな人は変わりやすい」

・・・ここ、任せてくださいhappy02



加藤さんの言葉に
私は 深い愛を感じるのです。その人の新たなステージを創る加藤さんにとても共感するのです。



恐ろしいほどのむくみがあった脚も
人間レベルにcoldsweats01戻ってきました。


肌も本当に 変化を実感できる。




「あーーー生きなおせるshine


お1人でも多くの方に
分かち合いたいと いいタイミングで お盆休み。

秋からの「これから」を練りたいと想います。




« ひえーーー | トップページ | 加圧 つづき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひえーーー | トップページ | 加圧 つづき »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ