« ようやく履いた! | トップページ | 流れをつくる »

2012年8月 9日 (木)

運命と宿命を思い出していた

20120729_142841
今年の頂き物は 果物が多く、嬉しいdelicious

shineヘルシーエイジングshine

今年の新潟美人では この言葉をテーマにしています。



アンチ・・・・抗う。。。。。と言うイメージより

「受け入れ」て「本来の機能を高める」ことで得られる 
「美しさ」「若々しさ」「健康」shine



朝と夜が
季節が

さまざまなことが 巡っているように



巡る動きの中で
確実に変化している細胞。





あーーー今朝は何だか
色んなことが感慨深い




既に秋が始まっている心と体なのかしら?



定めて動き出すと、拓く道。
歩みを進めていても、
定めては揺れ
また決めては ポロっと見え隠れする心coldsweats01

それも いとおかしhappy01


揺れる自身にフォーカスした時に、見える命の役割。

やっぱりねって

想いながら怖れているのは 何なのだろう?と思っていても



定めて気付いたものは
その方向へと 導を創ってくださる。




今日は少し、
その導の点を辿ってみるか!?









今日の骨盤ビューティのクラスは、
秋をキレイに過ごすための調整にしようかな。

« ようやく履いた! | トップページ | 流れをつくる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく履いた! | トップページ | 流れをつくる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ