« 運命と宿命を思い出していた | トップページ | 繋がっているということは それだけで「支え」 »

2012年8月10日 (金)

流れをつくる

20120809_182827
私の担当している ガレージ1 毎週木曜 骨盤ビューティのクラス
レッスンの始まる前の風景に、いつも 癒されていますconfident

刻々と変わる風景に 流れを感じます。




きっと、今朝、参加された方々のウエストラインはスッキリしているはずhappy01


いつも、どんなに高めに設定しても、
冷房の冷気は 体を冷やしますよーーと話していますが
付けることが いけないのではなく、

今年の暑さは、外気との差が激しくて今までとは違う質の
冷えを創っている様に感じている私です。


凝りはもちろんですが、
乾燥も ダメージを大きくさせていますよーーーsign03



頭皮ケア・・・・側頭部はお顔やむくみにも影響しますので、側頭部の ケアと
首肩まわり。
冷えを秋に残さないためにも、膝下もケアnotes


そして、
冷たいものを食べる機会も多い夏は 胃腸もかなり頑張っています。


腸のケアとついでに、ウエスト回りの老廃物をデトックスup
最後は背骨の調整をメインに。。。。

皆さまの疲労物質、ストレスを流しました。




んーーー
全員の体を触らせてもらいましたが

昨日は、最後は心地いい私も お1人お1人と繋がる流れを感じました。


その繋がりの循環が
クラス全体につながり


面白いほどのボルテックスを生みますtyphoon



きっと、最後はパワースポット化してますよhappy01
殆どの方が
凄い眠気の浄化で 終えましたね。


うふふ



循環して流れて、今朝は活力が増しているはずなのですlovely




終了後は美活動や ビューティのことで 盛り上がりup



オリンピックは新体操の美しさに人間の可能性を感動しサッカーは諦めsleepy



さぁ 今日も
素晴らしき1日shine


c

« 運命と宿命を思い出していた | トップページ | 繋がっているということは それだけで「支え」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運命と宿命を思い出していた | トップページ | 繋がっているということは それだけで「支え」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ