« おとなとこども? | トップページ | 打ち上げ »

2012年8月 4日 (土)

改心

改心
ただいま朝イチ新幹線の中、汗だく(^o^;)

久し振りに吐きそうな駆け込みっプリ!
いやぁー参った!


昨夜、福岡から戻り、
新潟空港、バス、新潟駅から長岡花火で混み混みの新幹線で辿り着いての我が家。
洗濯、メール確認、今日最終講、仙台ココカラメンテ養成コースの資料確認…
あっという間に夜中。


3時間睡眠でもスッキリ感!

なのに、アワアワ.-.-

仙台後、東京で加圧、そのままスタジオ入りしての男子コアトレ部活動。

何を準備するのか頭が回らず
キャリーバックは
とりあえず突っ込んじまえ!状態。


大丈夫か!?わたす。


昨日の束の間のご褒美時間を思い出しながら仙台に向かおう!

鹿児島から始まり、福岡最終日は、
40度の暑さもなんのその。

ミッシェルと、さち子さんと

素敵な昭和の長屋が残るエリアにある
よもぎ蒸しでデトックス。
疲れと前日食べた油が浮く(^-^;
汗ダラダラかくけど、サラサラな肌触り!

爽やかに薬膳ランチへ!

疲労回復セット。
ザクロの黒酢で乾杯後、ヘルシーな料理と気づきの話。


なんだか急に皆、睡魔に襲われての、既に空港。


もう鹿児島が何年も前のことのようだ。


福岡も。

福岡で改心した。
またまだ色々、考えてしまっている自分。

もっともっと、
好き!
ありがとう!
助かったよ!

そう思ったら、ただ伝えよう!


そして、
こんなスケジュールの入れ方、そろそろ卒業しよう。


自分だけの為の遊びの時間
自分だけの為のリラックスの時間

んーなんだろうなぁ。


:-)水科江利子

« おとなとこども? | トップページ | 打ち上げ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おとなとこども? | トップページ | 打ち上げ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ