« 打ち上げ | トップページ | 乙女心 »

2012年8月 6日 (月)

ココカラメンテサミット

ココカラメンテサミット
昨日で、仙台心と体のセルフメンテナンス養成コースが
終了しました。

ザクリエイションの存在力と影響力
マトリックスワークスのグループのエネルギーやリーダーのエネルギーなど


私の中に濃厚な進化を
確認できた事は大きな収穫でした。

主催者であったキラ由美さんが
居てくださったから実現したコースです。
感謝。
そして、昨日更に
その準備に、修了生の
福島のよりチャンや仙台の大堀さんが、力を貸して下さっていたと聞きました。
直接、皆さんの前でお礼が言えずに、本当にごめんなさい。

こう言った見えないところで、力を発揮して下さっている存在があって
動いていることは山ほどあります。

本当にありがたいです。


そして、震災後、石巻、南三陸さまへ、ココカラメンテで関わらせて頂いた事は
私の中に
大きなシフトチェンジのきっかけとなったこと。


これからのココカラメンテの発展に
大きな可能性をが動き出しました。


ポニョさん、のりチャンと花火を見るのに最後まで飲んでいたのが


いつの間にか


語らうなかで
共鳴する想いと
創造に向けての語らいの


打ち上げ花火大会となりました(^o^)v

大切に熟成させたいプロジエクトです。

さて、今日のラジオは、仙台から!

そのあと、東京麻布へ
加圧ビューティ!

速効またまた新幹線!
男子コアトレ部活動、基本へん。

これで、ベルトの穴が1週間で縮んだ方がいらしたので、
ご期待下さい。

お盆の暴飲暴食対策です。

女子参加もオッケー!
:-)水科江利子

« 打ち上げ | トップページ | 乙女心 »

コメント

水科さん 3ヶ月間 美活動ともどもありがとうございました。ハードスケジュールながら提供されるパフォーマンスの質の高さ、ますます、信頼していますheart
皆さまに喜んでいただけたこと、感無量。その人本来の美しさに戻ることの1こまに居合わせて頂きました。ホント、人って凄い。人のつながりって凄いですね。
直接お手伝いいただいた方、応援していただいた方、受講の有無にかかわらず真剣に考えていただいた方々・・・・・ほんとに山ほどの支えを頂き、なんて私は幸せ者だろうと思います。愛をいっぱい感じます。

追伸 パフォーマンスというか、既に、存在そのものheartと言い換えます。

水科さん ありがとうございました。

 セミナーでかの出会いを大切にこれから、また一歩進みたいと思います。

秋田で、多くの方に「心と体のヘルスメンテナンス」を伝えたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


heart02

heartキラ由美さん

お疲れ様でしたconfident
本当に、何かを主催するということは
とてもエネルギーの要ることです。
大きな学びと気づきの機会をありがとうございました。

互いが、いつもその人それぞれの学びですねconfident


そして
みんながキレイになって良かった。
誰々は 素晴らしい
・・・・
そこから

その想い
その奥にある自分の想い
そこでの気づきや学びは?

あのワークの中でもやりましたね。
自分の想い。
自分は?


だから感謝からの自分をその時に伝えられると
私は思っていますよheart04

heartmisaちゃん

最後の最後に
misaちゃんが今までの 役割を一旦
肩から降ろし、
素の自分として
歩み始めた感覚を感じましたconfident

どんどん楽になりますねwink


秋田でも拡がっています。
ぜひ フォローや何か体制を整えて行けたらなって
思っています。

またぁぁぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 打ち上げ | トップページ | 乙女心 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ