« 自分を生きよう・・・自分が分かってからじゃなくてもね。 | トップページ | ウォーキングのモチベーションのまき »

2012年8月17日 (金)

自分のホッとできる時間

20120816_155413
10月29日(月)  肉の日?happy02
嵐渓荘さんにて、

新潟美人イベントと絡み
「体から美しくなる”水科江利子の骨盤調整とディープリラクゼーションと
 美養膳」

  15:30-16:30 自由参加 温泉で体をほぐしてリラックス美を
  16:30-18:15 骨盤調整とディープリラクゼーション
              即効性のあるキレイを生きる変容とデトックス
  18:30-20:30 美養膳
              嵐渓荘さんの血流、美肌滋養強壮に良い薬膳料理 
              日野庄商店 漢方薬剤師 五十嵐信介さんより
              キレイになるためのミニ講座つき。

   自由参加で 「夜の語り場(ミニ2次会)
   宿泊の方は、朝の ビューテイイメージングエクササイズや朝食付き

   ★宿泊 18,000円
    日帰り 8,000円

写真は 嵐渓荘 大竹由香利さんと 日野庄商店 五十嵐さん。
打ち合わせ中notes






夏の冷たいモノを摂り過ぎ傾向
胃腸の疲れ過ぎ・・・・
それらが、むくみや 太りやすさをつくっていることなど
漢方の観点からの話は、ココカラメンテとの共通も多く、
盛り上がりましたup
20120817_074019
思わず買ってしまいましたwink

女性の諸症状の悩みに
 イスクラ婦宝当帰膠shine(ふほうとうきこう)


「ホッとできる時に、飲んで下さいね」って言われました。
あーーそういう時間を自分でつくるって大事だなーって想いました。


朝晩 温かい飲み物として、飲み
昨日の骨盤ビューティクラスも手伝って、今朝は更に絶好調up
冷えに 期待大ですlovely



冷え・・・・歳を重ねた今だから声を大にして言いますsign03
日ごろのケアを若い時からしてね。

それは特別にエクササイズをしなければならないということではなくて
食事だったり

生活習慣だったり

それで変わってくるんだもの。


20120816_181848
骨盤ビューティクラス前の昨日の空は、とても優しい空でした。

まるで、優雅に 穏やかに
降り注ぐ 恵の愛

お腹周りのリンパの流れを良くし
首と足首の調整で

本当に、エネルギーが変わります。
1人の循環が 多くに影響してゆきます。


リラックスが
生み出す可能性は計り知れないと 最近、レッスンの時の皆さまを観ていると想います。



全てのレッスン後
集まったのは シークレット練習note
20120816_211339 20120816_222653
写真写してる KUWA先生~ 写ってますからぁhappy01

んーーあと3㎏減だな あたしhappy02
写真を撮って客観的に自分を観てみることって
ホント大事。

思い込んで
観たくなくて
スルーさせてしまっていることに気付けたりしますからhappy01

« 自分を生きよう・・・自分が分かってからじゃなくてもね。 | トップページ | ウォーキングのモチベーションのまき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分を生きよう・・・自分が分かってからじゃなくてもね。 | トップページ | ウォーキングのモチベーションのまき »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ