« 思いやりが作り出す | トップページ | おとなとこども? »

2012年8月 2日 (木)

目覚める

目覚める
生きているシステムとは?
健全なグループとは?

NLPやヒーリングや様々な見地から体験させて頂いた。

そして、エネルギーの力を知りたかった私は、
そこに焦点がいっていたのだろう。
チーム、グループ、組織…平面に乗せた時、
自他の安心安全かが確保されると、
深みと創造、再構築が立体となって広がる。


(^-^)/NLPトレーナーズトレーニングで、何度も何度も描いていた事だ。


静かに影響されている自分に、期待して
合流したのは


ミッシェル!

このあと、さち子さん、えみ子と合流!


ペルーのシャーマンとの出会い後のミッシェルは、凄くパワフルだった。

夜中まで、4人で語り、
惜しみなく分かち合える存在。

朝、自分で自分の髪をハサミでズサズサ切って
坊主狙うも、途中で後悔。


結局、美容師さんに助けてもらう。

そんな夢で目が覚めた!

あー
生まれ変わっている。
何度目だろう、


今日は、
願いが叶うセミナー3部立て!
凄いことになりそ
:-)水科江利子

« 思いやりが作り出す | トップページ | おとなとこども? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いやりが作り出す | トップページ | おとなとこども? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ