« 流れをつくる | トップページ | ひえーーー »

2012年8月11日 (土)

繋がっているということは それだけで「支え」

20120810_155218
昨日の打ち合わせは 越後長野温泉で有名な「嵐渓荘」さんにて。

若女将でもあり、ガレージ1HPを製作して頂いているWebデザイナー
由香利さんとheart04


10月29日(月) 新潟美人 
体の中から美しくなる「水科江利子の骨盤調整とビューティリラクゼーションと美養膳」(仮)

健康と美容と 薬膳料理。
心と体は私が担当 ビューティエクササイズと情報満載shine
もともと嵐渓荘さんの食事自体が薬膳とのことで
今回は、漢方の先生に監修して頂き、しかも その先生のミニ講座付きshine


美しい人は血がきれい!らしいですよ。


とっても納得ですhappy01



25年前、私は輸血をするくらいの貧血を体験していますので
「血」「血流」・・・
すごく納得なのです。
その経験も 今のレッスン、講演、講座、プログラムに生きていますから。


基本 宿泊で20,000円以内。
宿泊の方は漏れなく、夜のビューティトークと朝のビューティエクササイズ付き。
日帰りの方は 8,000円くらいです。


既にご予約ありなので、お早めにした方が良いかも知れませんね。

ちなみに嵐渓荘さんは、気の流れもよくパワースポットですから。
自然とのコラボを活かして、
ビューティパワーを上げるべく、私も内容を練ろうと想いますconfident





打合せの途中
嵐渓荘さんでは 整体もあり
受けることに。。。。happy01


3週間、移動三昧の中、かなりのタイトなスケジュールで
体もかなり悲鳴をあげていましたからhappy02

整体をされるスガイさんは、
私のNIC健康コラムを読んで下さっていて、
互いの体への探求好きバトル状態で盛り上がりましたup


スマホ痛は その前の 右足親指の骨折からも繋がっていたことが発覚happy01



そしてそして
本当に、愛らしい人間の体です。

その体の為に必死に 生きています。




大切にしようねheart01



終わってから 由香利さんのご自宅にてお茶を頂き、
桐の床の心地よさに感動し

20120810_163526
息子さんの レゴ オリンピックバージョンの
素晴らしさに感動し
(わかります?JAPANと日の丸と 五輪)



マトリックスワークスの大きな大きなエネルギー枠を
想い巡らし
人々が「繋がる」こと

それは「支え」としてとらえるのは その人の価値観であって


どんなものでも
実は「支え」ていることになっていることに

感謝が湧きます。




マトリックスワークスはそんな今までのコミュニケーションやNLPや
エネルギーなど 全てが網羅されている気がして
皆さんにご紹介できたらいいな。

勿論、先日の仙台養成コースでは
「場をつくる」ことで入れ込みました。

凄くエレガントに素晴らしい深みある場を構築できることが
終わってから ざくざく happy02 理解できます。


さぁ今日は
8月25日 下田夏祭り ガレージ1参加の為のスタッフと打合せheart04
出張続きだったので、皆と会えるのは嬉しい。

その後は。。。。。

中学校の同級会notes


私は何十年ぶりの参加です。


うわーーーー大丈夫かな(何が?)

« 流れをつくる | トップページ | ひえーーー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流れをつくる | トップページ | ひえーーー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ