« お盆 | トップページ | 自分を生きよう・・・自分が分かってからじゃなくてもね。 »

2012年8月15日 (水)

手放してゆくとき

happy01お盆・・・何か大きなエネルギーが働いているのでしょうかsign02

定まった中で
揺らぐ もう手放したと思っていた グラ子ちゃんが現われるhappy02

またひとつ、決心したものに、踏み出せない自分に
急遽
天賞エリカさんよりセッションを受ける。

何度も確認、確信してきた自分のいのちの役割。
いのちの能力。
・・・・・・・それを表現するに、まだ遠慮してしまう自分がグラ子なのだ。

自分に許可を出すだけ!
そのままでいいんだよ!



さぁsign03
と、動き出したのは
ずっと捨てられないでいた 本の整理sweat01



パフォーマンス学、色彩心理、コーチング、NLP、精神世界・・・・
処分は100冊は簡単に超えるhappy02

基準は
「今後、これを読むかどうか?
 読みたいと思ったとき、今はネットでもすぐ調べられるから
 それでも手元に置きたいかどうか?」

それでも、もう20年も前の思い出の本は、観ることが無いだろうと想いながらも
捨てられないcoldsweats01けれど、正当な理由は自分を落ち着かせる。


最初は、何度も迷っていたけれど
何冊目くらいからだろう?



ガンガン捨てられるようになるから不思議よねgood





そっか
手放すときって

そうなんだよねbleah



葛藤は生まれるけれど
勢いが生まれると それは面白いように、明確に手放せる。
その勢いを支えるものは
決心であり、覚悟であり、ただの 実は「エイッ」って言う勢いhappy01


自分の感覚が、
気持ちいいかどうか


体は知っている。





半分も終わらないままRakugaki_20120815_0003

パパ不在をいいことに、
息子とアエルへdash




色々なことが感じとれるけれど
まだ言えない自分と

まぁいいかと想う自分と・・・・

これもプロセス。



18日(土)の願いが叶うセミナー急遽開催は、
少し、内容を変えようと決めた。

1人の願いが叶うことは
世の中に影響するくらい 大切なことだからheart04
なぜなら、その訳も、セミナーでhappy01


20120814_233514
夏のパリlovely

« お盆 | トップページ | 自分を生きよう・・・自分が分かってからじゃなくてもね。 »

コメント

アエルがお店らしくなってる~shine
そしてパリ姫サマーバージョンが可愛すぎまするlovely

ガレージ1で、アエルで、激しく楽しく過ごすイメージを、
たっぷりの深呼吸で~happy02

heartゆかりさん

激しく激しくhappy01


いや それがマズイsign02

穏やかに当然意識でgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆 | トップページ | 自分を生きよう・・・自分が分かってからじゃなくてもね。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ