« 毎日毎日よくなる実感 | トップページ | 自分にテンションが上がるって最高! »

2012年7月22日 (日)

リラックスして決心。決心してリラックス!

昨日の
「人生を豊かにする、美しさを生きる
 願いが叶うセミナー」

凄かったshine
アンケートが無いので、感想は、改めて伺ってからにします。

私の今まで学んだこと、体験したことを要所要所に入れ込んでのhappy01


皆さまそれぞれが、どうなって行くのかは細かくは分かりません。
ただ、明らかに、
この時間をキッカケに、深いところで動きが生まれ
皆さまのエネルギーが変わっていることを 本当に感じ取れました。
それは、必ず影響していきます。
キャッチして、あるとき、「これだったのか?!」と想ってもらえたら幸せです。

私達はいつも、微細な動きを持っています。
そして感じる力があります。
選べる、決めることができます。


自身を扱える自身が在るsign03


観させてもらえます。
ありがたい仕事です。



そこに影響できる
影響していただける こんな時間は、やっぱり大好きですheart04

8月2日 福岡でも同じ内容で開催しますheart04



その後は、今後の 「ガレージ1」に向けて真剣スタッフミーティング
20120721_185638
専属スタッフ総勢10名 集合sign03

宴会状態ですが

実は、本気で真剣な内容だったのですよーー



かつてない課題を突きつけられていると感じている今年。
スタッフ間のコミュニケーションや
自覚と責任という再確認。
ルールが余り無いことが、甘えや言い訳や不調和にならない為の
結局は人間力。
完璧であることが前提ではなく、互いが補い合い、成長し合え
何に向かうのか?勿論、様々なことが起こったとしても、

誰にとっても、よりベターな存在。



ガレージ1が

皆さまの

人生の豊かさ、本物の美しさ
キレイを生きる!自分を生きる!

本気のサポートができる場として、人として
動き出します。



それは実は
ただ当然のことを当然に大事にして。

« 毎日毎日よくなる実感 | トップページ | 自分にテンションが上がるって最高! »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日毎日よくなる実感 | トップページ | 自分にテンションが上がるって最高! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ