« 真実は当たり前と想っていると歪んでしまう | トップページ | »

2012年7月 7日 (土)

超えた?

想いあって、6月から走り続けていますrun

ミッシェルからもらったブレスは、もらって2日間で本当に消えてしまいましたcoldsweats01
ミッシェルに伝えると

「超えた!って感じがする」と。。。。

んーー



驚くほど
動いていますhappy01


無謀なスケジューリングに 我ながら思わず苦笑してしまったのですが
その間で
家事、メール返信、夢に向かうご縁・・・もろもろも動き



気がつけば
昨日の 5時半起床から 出掛ける9時までの間に
今までではあり得ない 仕事量をこなしている。

「超えた」sign02







うん。
頑張ろう。





何かを「超える」とき。
色んなことが当然に変わり
色んなことが消えてゆく



昨日は、gearさん主催の
野見山さんの「感じてわかる!セラピスト・ヨギーのための解剖学」


随分前に、公開になったとき、
ひたすらに 次に向かおうと決めていた

私自身も、スタジオも、スタッフにも必死で真剣だった。



たった数ヶ月前の気持ち。
それをかみ締めながら
6年前にも受けさせてもらっていた野見山さんのワークショップは

大切なことを違う角度から 再確認させてもたえた気がしてありがたかったconfident



心と体はつながっている。
呼吸の大切さ


そして最近、姿勢と歩き方の講座内容を更新させたことを
今回のワークショップで 更に更新できそうsign03




ヨガであれ、ピラティスであれ、他のボディワークであれ
大切なこと。。。。


生きている人間。




基本を今一度、スタッフにもまず、伝えなくっちゃheart04
そして皆さまにもheart04







ICONSで来て下さっていた方々との嬉しい再会や
講座にいらして下さっていた方が声をかけてくれたり、


美味しいマクロビ弁当。。。




ただ忙しいは
心を無くす。

そして 充実の忙しさは
心が踊る。

ただ。。。新しいコンタクトがやっぱり合わない。。。
10日からの軽井沢を少し削って 医者に行かなくっちゃsweat02

では、仙台養成コース行って来ます。
そして東京経由。
加藤康子さんに会って来ます。



なんか支離滅裂な文字だけアップですが
昨夜から携帯が、つながらない。。。。スマホにしてから
たまにあるのよねーーー
メールも送受信できない。。。



仕方ないね。

では、本日の動きを。。。happy01今日も長い!

やれることが いっぱいnote




« 真実は当たり前と想っていると歪んでしまう | トップページ | »

コメント

お気をつけて~

heartのりチャン!

のりチャン、最高だね。
すごーくすごーく、いい。

どんどん人が集まって来るだろうなぁ。


ありがとう(⌒‐⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真実は当たり前と想っていると歪んでしまう | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ