« | トップページ | 誰だかわかる? »

2012年7月 9日 (月)

幸せだなぁ

幸せだなぁ
昨日、仙台ココカラメンテ養成コースから東京に入っています。


ザクリエイションか?!ってくらいの濃い、素晴らしいメンバー。
南三陸、石巻から参加の生の声は、
その人のそのままの体験が、まさに心と体のセルフメンテナンスの深い気付きや学びになっています。


30年多くの方の心と体に関わって
教科書通りのことから、
またはそれを遥かに超えた奇跡のようなことから

私は、人間の素晴らしさに感服するのです。


そして更に、興味が深まります。


人間を全体的にとらえると言うこと。いよいよ今週末、統合医療から様々に捉えてみたいと思っています。


仙台駅にて、皆と美味しいビールを飲んでの新幹線飛び乗り


東京では、
くみこさんとまたまた韓国料理。

幸せだなぁ。


そしてどんどん夢が繋がってゆくー


驚きの加速!
そんなセミナーも21日開催しますよ。


:-)水科江利子

« | トップページ | 誰だかわかる? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 誰だかわかる? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ