« 体が追いつかない | トップページ | 生たまさま~ »

2012年7月29日 (日)

そういうことね

20120728_125412

昨日の打合せは

三条市下田にあります 「こくわ家」さんにて。
菜食ランチ これで 600円なり~delicious


エムズグラフィック社長でもあり 書家でもある ゆかりさんと
嵐渓荘 若女将でもあり グラフィックデザイナーでもある ゆかりさんと
「こくわ家」オーナーでもあり 何をされているのかなー? 
装飾デザインやイベント企画などもされているヤマダさんと

クリエイティブに盛り上がりました。



8月25日 下田夏祭りと
10月29日(にくのひ?) 新潟美人 嵐渓荘さんと ビューテイ&美養膳コラボ企画

「コラボ」は
本当に、互いに 尊重し、個性を出し合いそして新たな予想もできない発想が生まれる!

そして感謝し合う。

これだよね。

じぶんのちからを誇示する人の 話も面白かった。
わかっちゃうんだよねーー
痛いくらいに。
じぶんを愛することと
じぶんだけを想っている人の違い。

おおーーーーまさしく ザ・クレリエイションshine




帰って来てから
夫も釣りで 留守。
息子も、お友達と飲み会。



予定を返上し
しなければいけないこと。。。。家事ですhappy02を脇に置き


ゆっくりしましたconfident


ありがたいことにcoldsweats01
こんな時、携帯の充電が 全くできなくなり(石巻でもそうだったのだけど)
携帯も使えない。

お蔭様で 寝すぎで頭痛happy02



さぁ今日は
11月22日 新潟美人で 坂東玉三郎さんをお招きするにあたり
本日、新潟コンサート、実行委員で ご挨拶に伺い、コンサートを楽しませて頂きます。

だから来週から
鹿児島、福岡、仙台、東京・・・・
の為に、午前中は、資料 がんばりますっsign03

« 体が追いつかない | トップページ | 生たまさま~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体が追いつかない | トップページ | 生たまさま~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ