« そういうことね | トップページ | 鹿児島 »

2012年7月30日 (月)

生たまさま~

20120729_172050
世の中、本当に知らないことがいっぱいですconfident


昨日は ご縁あって 生たまさまに お会いしましたshine


今年の新潟美人トークショーは
坂東玉三郎さまをお招きします。
あまり ご本人にも、歌舞伎にも興味は無かったのですが。。。。。

新潟美人実行委員会ということで
なんとsign03


コンサート開始前に 舞台裏でご挨拶させて頂くことになりました。

6名でほんの少しの時間でしたが

目の前の 生たまさまの

声と 仕草に 私はイチコロheart04

ステージは 前から2列目。ファン倶楽部の方がいらしたので、
4列目になるのかな。

始まるまで 素晴らしき人生の先輩の女性陣のhappy02
話声は、
「こないだの、ジュリーは・・・」

「郷ひろみは・・・島倉千代子は・・・・」


内心、みなさま凄い。。。coldsweats02と 何だかアウェイ感の中に居たのですが

最初に舞台に出ていらして
迂闊にも 私は 涙が出そうに感動しました。

その存在感と
厳しさと 柔らかさに。




もう その後はとりこです。
表情のほんの小さな動きひとつで 創りだすエネルギー
しなやかな仕草
足先の動き
歩くときの 肩と腕の全く力みの無い姿勢。

トークの可愛らしさ。

「私達は 幕が上がった瞬間から
夢の世界へお連れする使命があります!」


最後の方で 話されたそのパワー。

素晴らしい時間でした。
実行委員でなかったら、お声掛けしてもらわなかったら。。。
仕事がキャンセルでなかったら。。。
まぁいいやって断っていたら。。。

この時間を人生で味わう事は無かったかも知れない。



心から 味わえてよかったと感謝した。
そして、これからも、
まだまだ
自分の命を 満たしたいと想った。


因みに 11月22日、早めにご予約して下さいね。
随時、私の方で予約を入れています。
何だか、昨日の勢いだとすぐ売切れそうです。
しかも、
トークディナーショーなど、本当に実現することなど難しいらしい貴重なものとなります。

行かなければ、損ですよ
チケット 15000円 ディナーはトークショーの前希望か後希望でお願いします。

今頂いている ご予約の方は
ディナーの希望時間を教えて下さいね。
携帯アドレスだと助かります。

その後、
20120729_202334
おーー古町 白い猫ちゃんがお出迎え。

素敵なお店 「吟」にて
お食事。


乗せてくれた 嵐渓荘さんの宮島ゆかりさんがいたので
beerで更に気分よく
ビープロデュースの栗山さんの可愛らしさに惚れ惚れし、

10年ぶりくらいのホテル金寿さん女将さんや
キャレルなど フリーライターの由美子さんなど
素敵な方々との出会いで 

楽しい時間を過ごしていたら。。。。。


happy01happy02lovely



うわーーーーーー


保育専門学校時代の先輩


今や有名なおKYO先輩と共に
本当に大好きで憧れの先輩  房先輩~heart04
が ニコニコと
トイレに行く私を数メートル先で 待っていて下さったの。



30年前のこと。


一気にそこに戻りました。


興奮冷めやらぬまま帰って来ました。


今日はラジオ後
鹿児島へ飛びますairplane

夕方から 湧水町 家庭教育講座の講演。
明日は湧水町の健康事業後

福岡へairplane

マトリックスワークスセミナーを2日間受けて

福岡で「願いが叶うセミナー」「姿勢と歩き方」を開催後
金曜日に戻って参りまする。


パソコンメールがしばらく 観れませんので、お急ぎの方は
スタジオへお願い致します。

« そういうことね | トップページ | 鹿児島 »

コメント

初めまして。
私、小学生の時から玉さまファンのさくらと申します。
もちろん昨夜のコンサートに酔いしれた一人です。
トークディナーショーも是非行きたいと思っています。
もう予約を受け付けていらっしゃるのですか?
実は予約開始日は仕事なので、休みになるまでチケットが残っているかどうか
非常に心配をしておりました。
もし今のうちに予約できるのなら大変ありがたいです。

heartさくらさま

ありがとうございますheart04
是非、トークショーお待ちしています。
info@garage-1.jpに、御名前、連絡先、ディナーは、トークショーの前がいいか、後がいいか、どちらでもよい。
ご希望をお書きの上、メール下さいね。
予約いれます(^-^)/

ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そういうことね | トップページ | 鹿児島 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ