« 「体はもとに戻りたがっているんだよー」 | トップページ | 毎日毎日よくなる実感 »

2012年7月20日 (金)

既に成長は、進んでいますよ

20120718_163013
久し振りにむくみの無い脚で、目覚めた私ですheart04
なぜならば。。。。lovely


昨日の骨盤ビューティのクラスでは
マッサージクリームを お裾わけしての 脚のケア。
少量で すごく伸びます。

欲しい方は 言ってくださいねheart01
第一弾、仕入れようと想っています。

遠方の方は
直接 スタジオボディデザイン さまのネット販売で買われた方が
良いと想いますよhappy01



ココカラメンテでも
骨盤ビューティでも
色んなところで
お伝えしています。


少しでも 自分に意識を向ける時間を
少しでも 自分に手をかけてあげること。



その方法は何であっても
誰かや他の何かを求めている内は


不具合がまたやって来ます。(色んな不具合ね。。^^)



自分に気づくことconfident



それは何だって できるキッカケになるのです。



さぁ写真は
先日 東京駅に向かう電車に乗り込んだら1番前にnote




スタジオを始めるキッカケは

人の目や評価を意識して、自分自身を生きれていなかった私が
当時、エアロビクスが日本に入ったばっかりで

体も弱かった私が
たった1ヶ月で 自分で動いて自分を感じられる よろこびに感動した。



それがキッカケだった。



電車の前車両で
まるで運転手(と呼ぶの?)の様な 張りつき体勢でhappy02
感じたことは。。。。。。




自分を自分が操縦して
既にいつも進んでいる目の前が拡がる

そう既にshine



今日も朝から
shine新潟美人shine実行委員会

今年は11月22日坂東玉三郎さんのトークショーです。
一緒して愉しみませんか?

チケット必要な方は、お知らせくださいね。
同じテーブルで、盛り上がりましょうup
それに付随したビューティ変身なんかも企てていますからぁ
美しくなって、参加して、
楽しさの相乗効果を 企てています。

11月18日は 新潟美人イベントがNSTビルにてありますが
私はビューティに関連したことで お伝えしたいことが増えています。



今日はその後、
新潟県農業団体保険組合さま
ANAグラウンプラザホテル 「健康はつらつセミナー」でございますshine






« 「体はもとに戻りたがっているんだよー」 | トップページ | 毎日毎日よくなる実感 »

コメント

こんにちは。

なんと言うタイミング。
今朝、めっちゃむくんでいた私。脚が。

夕方ならまだしも、朝。
内臓のどっか、肝臓とか腎臓とかじたばたしているんでしょうか。
マッサージか何かしないといけないなーと思っていたら、このブログ。

そういえば、後輩からスチームクリームだっけか、何かもらっていたし
同級生からロクシタンのクリームももらっていたな。
とりあえず、それからやってみます。

21日、22日でしたっけ?
今回はさすがに新潟へ行けないのですが。。。
また、ブログなどでご報告を見せていただきます。

heartながのさん

とにかく、
脚を触ってあげて下さいねheart04


あと意外と
糖分を摂り過ぎているかもです。
私はこのところ、忙しくて
おやつすら食べている時間がなかったものですので。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「体はもとに戻りたがっているんだよー」 | トップページ | 毎日毎日よくなる実感 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ