« リラックスして決心。決心してリラックス! | トップページ | ただ、あなたがあなたを発揮すること »

2012年7月23日 (月)

自分にテンションが上がるって最高!

珍しく夜のアップですhappy01
なぜならば、明日は朝早くから、南三陸、石巻へdash
今日のラジオは、
笑える健康の内容shine
これは、ガレージ1メール配信、来月号NICかわらばんでも記事で書かせて頂いています。

さてさて 第3期美活動 最終回heart04
20120723_205628
かつてない 盛り上がりの理由は・・・・・・


スタジオボディデザイン 加藤康子さん考案の
マッサージクリーム(ちなみに、浜崎あゆみさんも愛用shine)で
フェイスリフトとお顔のリンパマッサージと
肩甲骨周りをほぐし、代謝アップ作戦。
サーキット前に ほぐしと クリームを使用することで相乗効果を狙うべく


・・・・異常な盛り上がりup
凄かった!本当に。。。。
このクリーム、ガレージ1でも買えますhappy01


そうクリームの効果も素晴らしく、お蔭様で、汗ダラダラ
脂肪燃焼もバッチリ



しかもsign03


しかもsign03


サイズチェックでは

殆どの方がサイズダウン成功scissors



太もも 3,4cmとか、ウエスト6cmとか
かなり数字的にも減っている人が多くて
やっぱり時期的にも絞りやすいのね。


何よりも嬉しいのは

できなかったエクササイズが
できた人も それはそれは感動もの。



「ここに来ると元気になる」
「こんなに減ってビックリ!」「嬉しい」


乙女の笑顔shine
輝くオーラshine




私たちは 可能性があるsign03




少し今までのプログラムを見直そうと、美活動をお休みしようと想っていたのですが
新たなバージョンで第4期も しないといけないですねcatface



自分にテンションを上がるって最高だもの。
20120723_221155

« リラックスして決心。決心してリラックス! | トップページ | ただ、あなたがあなたを発揮すること »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リラックスして決心。決心してリラックス! | トップページ | ただ、あなたがあなたを発揮すること »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ