« 誰だかわかる? | トップページ | 軽井沢の朝 »

2012年7月10日 (火)

キレイを生きる!に貢献できる幸福

8453

昨日は、素晴らしい再会でしたhappy01


加圧トレーナー加藤康子さんと23年ぶりくらいに(藤原紀香さん、浜崎あゆみさんなど
多数芸能人、スポーツ選手のトレーナーとして加圧の先駆者ですね)


なんとsign03
ご本人と担当のトレーナー2人かかりで、ご指導頂きました。

隣りのお部屋では 深田恭子さんがshine



前日、仙台から入って くみ子さんと
「キレイに愉しく生きようねheart04」と誓い合ったばかり。
テンション高まりますup



心の美しさも大切。
そして関わるものの美しさで
作れるキレイがありますshine

もちろんそれは、健康という意味でも。




ホテルの朝
リアルな 夢で目が覚めたの
「水科さん 疲れているね」って 最近会ってはいないのですが
同い年の素晴らしい女性からの シビアな言葉。


そんなこと無い!って想ってたけれど


納得した。
そして、加圧を始めてからの疑問も、スッキリ腑に落ちた。

自分の体で納得happy01



人には伝えていることなのに、
自分のことは、本当にわかりづらいことが多いと改めて感じたの。


今週末
統合医療のセミナー・・・と言っても、普段の不調を知る!そして
それを改善してゆく沢山のヒントがいっぱいの3日間です。
その「ケアする人のケア研修」。。。まさしくですsign03

株式会社ハッピーウーマン で調べてねhappy01

ほぐして調整する緩めること
整えること
鍛える・・・と言う言い方はしっくりこないけれど、鍛えること

そして心と体のつながり。


そしてそれらが統合的に伝えられる。。。というか
表現でき
捉えているプロになる重要性も
パーソナルという部分では

改めて感じて参りました。




世界が拡がり、世界が変わりました。
自分に新たな希望が持て

多くの方の希望に貢献できる 既に至福でいっぱいです。




秋から定まる「これから」の
この秋は、冬に近い秋と想っていましたが。


どうやら早まりそうですhappy01


「心と体のセルフメンテナンス」は 
「キレイを生きる! 自分を生きる!」そのもっと大きな深いところで
プログラム更新してゆく今年に燃えていますdash


20120710_064901_2
加藤先生から入手した
お茶。

スリランカ産のスパイス5種をブレンドしたビューティティ。


美活動の皆様にも 飲んで頂いてのレッスン。

スタジオでも仕入れる予定です。
お待ちください。



今日から一足早い 夏休みを頂きます。

軽井沢、行って来まーす

« 誰だかわかる? | トップページ | 軽井沢の朝 »

コメント

自分を生きる!
いいですねhappy02
私も今、自分のなかでムクムクしてきた
なにかがあります☆
正体不明ですけど(笑)
そのうち何か分かるときが来ると思って
焦らず、その時を待ちますconfident

軽井沢…行く気満々だったのにぃweep
我が家の分も楽しんで、って言わなくても
それ以上に楽しんで来るんでしょうね(笑)
気をつけて行ってきて下さぁいnotesshine

一瞬…キレ~shineと思いましたが、違いましたsign02happy02

江利子さん、どんどん可愛くなってるぅsmile
写真に手をかざして~と。吸収、吸収heart02

heartオスカルちゃん!

そう、焦らないほうが加速しますね。
たのしみだなぁー

heartゆかりさん!

吸われたぁー

私達には、凄い重鎮モデルくみこさんが
居ますからねぇ

続きましょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰だかわかる? | トップページ | 軽井沢の朝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ