« ただ、あなたがあなたを発揮すること | トップページ | 体が追いつかない »

2012年7月27日 (金)

大きなシナリオの中の役

confidentheart01confident

メールのお返事が遅れています。申し訳ありません。
みんな詠んでいます。必ず お返事します。

またパソコンにお送りの方、お急ぎの方は 
info☆garage-1.jp(☆を@に換えてくださいね)

来週より、10日間ほど、私のパソコンメール、出張で観れなくなります。
138
先日の「願いが叶うセミナー」にご参加下さった方から、
昨日は嬉しい報告をいっぱい聞きましたよーーーheart04


shine翌日、既に自分の物語がそのまま動き出しました!仕事が決まりました。
shine自分のことが良く分かり、何をどうするか?が見えて来たので
 揺らぐ気持ちはあるけれど、前とは違う
shineすぐ、違って来ましたっ!(具体的なことは笑顔で かわされましたhappy02good
shine夢は叶うものなんだって ワークから体験し、確信できた。

・・・・・などなど

私も、実は、毎日する簡単なこと ・・・これは人間の本能が変わりたいのに
変わりたくない、安心安全の欲求があるが故に起こること。
また、違和感など、望んでいるのに、どこか無理がある頭と感覚の不一致感。
それらを切り崩すために大事なこと。

それはちゃんとやってますが
毎日、願いを唱える。。。。


してないのですcoldsweats01


が、

私もどんどん 思い描いたことが叶っていって驚きです。


人間の本来持っている力を活かすこと。。。感じています。




ご要望が多いので 8月再度開催を考えていますconfident





昨日の燕市保健センターさま「元気会」
病気、脳卒中後遺症者、虚弱高齢者、怪我による後遺症をお持ちの方・・・
元気づくりの視点から各自が持っている能力を高めることを目的とした会に
お招き頂きました。

燕市の保健師さんの活動も、本当に学ぶことが多いです。
どの教室へ行っても、
定員オーバー
みんな活気があります。

「じぶんをケアする」「生きることをケアする」


仙台の統合医療セミナー、ケアする人のケア研修、東北の講演。。。
つながりが余りにもあり過ぎて、


大きな「調和」へのシナリオの中に、
私の役を全うさせられている様です。



そして、木曜は、定番我が家のカレーの日happy01
出張が続くと、お料理作り置きもなかなかできないので
頑張りますsign03

昨日は、いつものルーに少しスパイスを効かせようと
以前グリーンカレーのレトルトを混ぜたら大好評だった。




昨日も、あまり時間なく、急いで買い物して
軽快にカレーづくりnote

レトルトだけどグリーンカレーも ドバッと入れ込んでのhappy01
味見

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・



いつもと違う。。。。。。。。。

グリーンカレー違い。。。。。。。今回はタイ風でスパイシー。。。。

もう仕方ない。。。
私は ノーサンキュー的な。。。。coldsweats01

でも、何故かサラダは 先に中華系チックなものを作っていたのよねぇ
感覚が先取っていたぁ?





レッスンから帰って来たら。。。。。


eyeおーーーーーー




完食されてるぅぅぅぅぅぅ



我が家の男子の味覚。



でも いつもは食べない果物も かなりの量が食されていた。。。。
心境は、聞いていない。。。。。bleah




そして昨日の骨盤ビューティshine
月の最終週は、なるべく ダンス系の調整をするようにしています。

筋膜ケアは、手を施すことだけでなく
動き、ストレッチ、ポーズの中で じわじわと変化を起こすことができます。
そこには少し、コツが必要です。
筋膜の存在を意識して、どこにポイントを置いて捻ったり、力を加えたりするかで
効果は歴然と違ってきます。



前半は、立って調整から
後半は、寝て ほんの1ポーズで全身の調整をしました。

体の構造に添って、そこに体を置いて行きます。そしてその崩れを修正するだけ。
ほとんど、動きが無いのに

凄いほぐしが生まれ、本来ある機能が呼び覚まされる。

みんな、かなりの小顔ゲットscissors
細胞の活性化up

20120719_063734
再度 加藤康子さんのボディデザインクリーム入荷します。

仙台へも持って行きますので
必要な方は 言って下さいね。

少量で凄く伸び、たっぷり入っての 6300円は格安です。
なんと言っても、効果を実感できます。

« ただ、あなたがあなたを発揮すること | トップページ | 体が追いつかない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただ、あなたがあなたを発揮すること | トップページ | 体が追いつかない »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ