« 大きなシナリオの中の役 | トップページ | そういうことね »

2012年7月28日 (土)

体が追いつかない

20120727_212146
昨日も朝からフルスロットル~dash

朝から定期的に行っている美容院innoさんへ。
今回は、どうしても目を通さなければならない原稿を持ち込んでのsweat01

シャンプー台では、気づいたら、口を開けて寝てたcoldsweats01



そして
時間がないっ!

なんて言っていられないhappy02
ワクワクの

「心と体のセルフメンテナンス」世界へ発信に向けての
鹿児島の保健師さんと確認・確認sign04

健康と医療とNLPの国際会議にて発表して頂きます。




先日の統合医療もそうでしたが

私は医療のことは素人ですが



30年間積み上げた。そして出会った 知識・知恵があります。
それを全部、
常に進化しながら提供するときと捉えています。



想いは
「じぶん」という個人の豊かさ、幸せと

調和と


全ての平和。




昨夜の美活動打ち上げに間に合うよう、ビフォーアフターの
シート作りをしていると


アッと言う間に

新潟メットライフアリコ倶楽部さまの講演へdash




どこへ行っても同じです。
また沢山の繋がりが生まれました。


そしてトンボ帰りでの
美活動打ち上げup





ですが、私は少し反省モードですweep




本当に、美しくどんどん変わる参加者の素敵な宴shine
私も楽しみにしていました。




隣りに
同世代のRYOちゃんとhappy01

「最近、食べ物を落としたりするんだよねー
飲もうと思っているのに飲む前にこぼしたり。。。。
気持ちは あるんだけど、まだ現実がそこまで来てないというか。。。
まだ食べ物が口まで来てないのよねぇ」

とかなり盛り上がったのですが。

そんな感じの最近。

ワクワクもいっぱい!
心も決まり、感動に立て続けに出会わせていただいています。


こういう時は、本当に動けます。
アイディアもバンバン湧きます。


そして、一応 ガレージ1がらみの打ち上げ、
つい全体大好きな私は、役割を全うしようとするスイッチが入ります。
自分の中で、
ここは自己紹介してもらおうっと
ここでは。。。。一応、頭の中は動きまわっています。

でも気がつくと
体が追いついていないcoldsweats01


心の中の気持ちが表現できていない自分を見つけた。



心と体の一致感はとても大事です。



次の機会には万全にheart04

盛り上げてくれたスタッフに
盛り上がってくれた皆さんに
会場のアエルさんに

感謝heart01







そして今、
流れているオリンピックの開会式

エリザベス女王の登場に何故か泣けてきた




今日は 下田夏祭りの楽しい企画の打合せと
ようやくメール返信なるか!?


でも、やすもうかなーー
悩む

« 大きなシナリオの中の役 | トップページ | そういうことね »

コメント

水科さん

休んでください。おやすみ必要だよ。
みんなのために平和のためにもぜひ休んでね

あははhappy02ぽにょさんと同じこと、浮かびましたsign01
やすめupって、なぜか上から目線sign02
私ではありません、きっとsign03
スパークリングワイン半本込みの私ですからhappy02

heartポニョさん

ありがとうheart04
本当に 人には言うのにねcoldsweats01

嬉しいうれしいコメントでした。

heartゆかりさん

スパークリング 飲んでの 誰だろう?happy02
でも、本当にありがとうheart04

福岡戦?のためにもねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きなシナリオの中の役 | トップページ | そういうことね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ