« うわっ! | トップページ | 「体はもとに戻りたがっているんだよー」 »

2012年7月18日 (水)

笑える、泣けるって すごい発見でした!と。

おはようございますhappy01
今日は、すこーし 落ち着いてブログを書けそうですheart04
メールのお返事は、今夜になりそうな方が多いので、かたじけない。
なぜならば、ブログ後、日帰りで、東京です。。。。。happy02

20120716_124025
写真は、仙台で「ケアする人のケア研修」でのランチ。
フードコディネーターの方のヘルシーランチは
・彩りご飯
・ころころピクルス、ハニーマスタードチキン、きのこマリネ
 サーモンとほうれん草の美肌になる?オムレツ
 押し麦とグリーンピースのスープ、味噌バーニャカウダとお野菜
 タコとトマトのバジルソース、サモワと枝豆スティック
・抹茶小豆マフィン(バター不使用)ココナッツレモンクッキー(バター不使用)

1000円なりgood
美味しかった!



実は昨日の朝早く仙台を出て、
そのまま着替えて、燕市さま 保健推進員研修の講演へdash

そして、
買い物する時間も無く、ありもので。。。。野菜カレーしか作る時間なく。。。

カレー臭のまま
三条市職員さまの Reborn」講座へdash




仙台での写真をアップしようと想ったら、
殆ど写真を撮る暇もなく。。。。
唯一。。。。。upwardleftupwardleft


それくらい 濃い時間でした。



今までして来たこと
これからすること

私自身


このまま歩もうsign03と。
勿論、
これから学びたい更に膨らませたい・・・ことは探求の旅として続きます。





私の中で、311大震災は
どなたにも同じ様に


私の方向性を拡げて、そして集約、統合?させるキッカケになりました。
不思議な言い方ですが


この表現しか見つかりません。



やっていること、やってゆくことは同じです。


「在り方」が 今までにない変化が生まれています。
変化するということは
それはそれは大きな振れ幅も体験しました。
特に今年に入り、50歳という節目で、
つい先日まで これでもかっ!と試されるごとく 



10年前ちかくの がん患者さまへの教室を初めて持たされた時にも、
そう20年くらい前、息子を生んで、自分を0(ゼロ)にする体験の時にも、
同じ様な感覚を思い出しました。





なにかとてつもない 特別なことを変えることで

手に入れられる特別なことがある。
特別な存在になれる


・・・・・そんな風に じぶんの、魂の 道からエゴでその道を逸れてしまう。

使命は
ただ楽に。。。とは違う。

それはどんな中にでも見出し、活かすことができる。

じぶんが表現できる




今回 頂いた多くのメッセージ。
仙台でも、帰って来てからも

「こんなに笑ったり泣いたり、じぶんを労わったりしたことがありませんでした」
「笑う、泣く。。。全て大切ですね」
「笑えるって本当に凄いことですね」



笑わせようと
泣かせようと
セルフメンテナンスの限界なども
考えてお伝えしていません。


ただただ
私は 信じているだけなのです。


それは皆さまにも、実は自分に対しても。



人は気づく 治る 自分に戻れる 必ず!
人はもともと 美しく素晴らしい存在だ!


そう信じているだけです。



原田ドクターも「必ず終息がある」とおっしゃっていて
私もそれは、関わって来た。。。特に多次元ヒプノでは予測もつかない状態になることが
ありますが

本当に、本当に 落ち着くところがある。


そこに
私は居ません。
ただ 信じているものがあるだけです。
そして、それに私を使わせてもらっているだけです。



これからの全てが愉しみでなりません。



「存在」「生きるということ」
・・・・・・NLPトレーナーコースの時に私の最終的に観た、私の命の役割。
そうか、あれからずっとそれを 伝えて、表現してきたのだ!
そして、それを感じてくださる方々が多くなり
更に、私は 次へと向かわせてもらえるのだ。

逆もしかり
素直に、感謝し、多くの皆さまのその表現を頂いて
その方が拡がって

関わり合って織りなすものが 更に創造されてくるのだ。

ザ・クリエイションです。



« うわっ! | トップページ | 「体はもとに戻りたがっているんだよー」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うわっ! | トップページ | 「体はもとに戻りたがっているんだよー」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ