« 既に成長は、進んでいますよ | トップページ | リラックスして決心。決心してリラックス! »

2012年7月21日 (土)

毎日毎日よくなる実感

Forest
今朝は涼しい、朝です。

今日はこれから、
本日 
「人生を豊かに、美しく生きるための”願いを叶えるセミナー”
   脳のしくみを知って活かす!」
3時間半のセミナーを開催します。

その資料づくりーーーsweat01


先月 福岡で「願望実現」のセミナーを受講し
その時点で 多くの影響があったので

その内容シェアすることと、
今までの「なるほど」を網羅させたいのですが

なんてったって 3時間半coldsweats01


実践を多く取り入れることになりそうです!
体の使い方、呼吸も大きく影響するの。


願えば叶う
アファメーションを唱える・・・
それでも叶う人と叶わない人といらっしゃる。

そこをもう一歩踏み込んだ内容に頑張りますsign03


私たちの叡智は発動したがっていますからhappy01






そうですflair
私の脚のむくみは、今朝もスッキリ。(ちなみに、私の脚での比較ですからねぇ)
しかも冷えが無いgood



私はいつも自分の体で本当に確認させてもらう学びが多いのですが
2年前から突然、脚のむくみが酷くなり

さらにその年、とても大きな心の別れを経験しました。
シャスタに居たときに。


その時は良かったのです。
心の大きな変動と
更年期というからだの変動が

ジワジワ進んでいたのでしょう。

髪の毛が本当に、よくない。
何だか 原因もなく不安に陥ることに気づくこと数回。
脚のむくみも定着して セルライトが目立つように。
しかも、ひどい時は、朝の起き掛け むくんで膝を曲げることもできなかった。


昨年末に、肘の腱鞘炎が長引き
脚の冷えが 普通になった。


そして それが普通になると、気づかなくなる。
気づいても、ごまかしていつもの忙しさの中に流れる。



物理的に 更年期の影響もあったのだろうけれど
心と体に向き合わない自分に返って来たものでもあった。

幸せではあったけれど
充実していたけれど


私自身、大切な何かが見落とされていた。



今年は 昇華して揺れて、そして決心して


色んな出会いの中から
とうとう


脚のむくみも、心の状態も
肘も

おほほ~  治ってしまっていましたhappy01



毎日毎日が
どんどん良くなるupshine


それを実感できるってすごいですよ

« 既に成長は、進んでいますよ | トップページ | リラックスして決心。決心してリラックス! »

コメント

えっちゃーん♪ セドナ旅で一緒だった加茂のAyakoです。
福岡のBestFriendから、えっちゃんに逢ったと聞いて嬉しくなりました、私もまたどこかで…いや、おそらく近所でえっちゃんと逢えるだろうとそんな予感がしていますv
いつもブログ読んでいるよ、常に新しいことを開拓し続けているえっちゃんはすごく素敵です。 体に気をつけてこれからも楽しんでね、
いつも応援しています。

連絡方法が他になかったので、ここにコメントしたことをお許しください。なにかあったら連絡ちょうだい(^^) Love Ayako

heartAyakoちゃん

おーー久し振りぃheart04
どうしているの?
今月末は、福岡でまたまた皆に会うよーー

今度、会おうねっlovely

そしていつも応援、ありがとう。

加茂にいますよ(^^)
また福岡にいくのねっ まー素敵っ♪
えっちゃんの生き方が素敵っ♪ どこへでもひとっとびだねっ。
今度逢えるのを楽しみにしています
See you late.

heartAyakoちゃん

どこでも ひとっとびだよ~heart04

あのね。
息子がワーホリのこと聴きたいみたい。
今度、会ってねheart04

OKよー(^^)♪ ご入用の際はメールちょうだいなv
ここに載せてるアドレス、えっちゃんの方で確認できるよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 既に成長は、進んでいますよ | トップページ | リラックスして決心。決心してリラックス! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ