« 既に始まってます!豊かさバイブレーション | トップページ | ありがとうが言いたい »

2012年6月23日 (土)

ミラクル第一弾!

Img_2944
早速ガレージ1 周年祭の幕開けは
すごいミラクルから前日にて始まりました。


その前に、
昨日は、30分勘違い、新潟市ナジーラで
新潟美人エキシビション 実行委員会 遅刻と思いきやの


1番のりcoldsweats01



凄いことが発信、発展してゆくのだと実感confident

最近 感じていた アンチエイジングから ヘルシーエイジング。
取り入れて頂きましたhappy01
「若々しく美しく 新潟の美と健康と食と。。。ヘルシーエイジング世代に新潟は必要だ!」

動き出していますhappy01


さて、その後
新潟空港で
ミッシェル、sachicoさん、emikoをピックアップheart04


ミッシェルとはセドナ振り、
2人とは、去年ぶりなのに、自然な再会sign03した瞬間から、もう「よろこび」の
エネルギー上昇up


とかチャンピックアップ後、

急遽  弥彦神社へdash


新潟は佐渡と弥彦神社がとても重要な神社で
そのエネルギーをつなぐ という壮大なことを とかチャンhappy01
やっちゃうんですよーー
しかも、私もお役目頂いてconfident


しかも、
とかチャンと佐渡でのコラボ企画がバンバン動いての

それは勿論、「自分へ戻る」シリーズワークショップshine
(今、私が決めたのですがhappy02
帰る車の中は、
全身 細胞が動き出して来ていて~の


さぁ、前夜祭note
カフェアエルさまにて

トラベラーズカフェ 智明も、yumemaruも参加して~の
20120622_194416



ひぇーーーーーーhappy02




冒頭の写真。



ミッシェルが弥彦神社で撮ったのですが。。。。。

後ろに写っている白っぽい洋服のemiko。。。。。


実は白いレースのカーディガンの下には
白黒のボーダーTシャツ着てたのに


なぜか


なぜか




神社境内で映した写真は全て
迷路の様な黒い卍の様な柄に 下地は、虹色。






さぁ とかチャンは、昨日でお別れでしたが
しっかり


ミッシェル、sachicoさん、emiko、私と共に今日からのイベントへと
大きなパワーが動き出します。



私は私のお役目を全うしますheart04

« 既に始まってます!豊かさバイブレーション | トップページ | ありがとうが言いたい »

コメント

おはようございます。
昨日は色々ありがとうございました!短い時間でしたが濃密だったです。
今度はどっぷり三条を満喫するつもりで伺います。

heartながのさん

今日は千葉ですね。
そして、
懇親会に出席していただけて、本当に良かったと思えます。

ながのさんの
もっともっと素晴らしさが発揮されるキッカケになったら嬉しいなheart04


それほど、濃厚な時間でした。

懇親会に参加するために来たのかもしれませんね。
皮膚の下に巻いた厚手の腹巻きをなんとかしたいと思って、だったのですが。なんか、もうどうでも良くなりつつあります。
が、しかし、たぶんこれから再会する友人は絶対「あんた、なんでそんなん太ったん!?」って、蜂の一刺し的発言をするかと。
まあ、考えてみます。

友人と会って、そのまま新潟に泊まるのもアリだったのに三条に戻って懇親会に出たかったんですよね。
そこに何かあると思ったから。

そこから私がどうなるのか、今のところ全くわからないですが、どうかお見守りください。
そう言えば、私、わからないことが多いですね。
そんな、ざっくり感が私のイイトコってことで。

heartながの さん

懇親会、居る必要があったのですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 既に始まってます!豊かさバイブレーション | トップページ | ありがとうが言いたい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ