« ありがとうが言いたい | トップページ | 自分に戻る加速 »

2012年6月25日 (月)

ワンネス

20120624_182120
周年祭の2日目の終わり
スタジオの窓から見えた景色は ここから~の
20120624_185217

大きな虹。。。。





昨日の朝いちは
20120624_101355
チェンジ・ザ・ドリーム シンポジウム
ハルさんのファシリテートで 進められました。


地球の存在を見つめなおしたことは、
自分自身を見つめなおすことだと感じました。


同時に、
まつ毛育毛ヒーリングセッションの MEGUMIちゃんや
耳ツボダイエット エステティック優美子ちゃんや
マクロビ弁当 カフェアエルさんや
クリスタルブレスメイキング。。。



そして、本当に細やかな気配りで動いてくれていたスタッフ。



いらして下さった皆さま。


2日間を通して大盛況で
懐かしいつながりや
駆けつけてくれた方々や
当たり前の様に思えていた実は奇跡的なことや
自分の役割に対するもう一歩踏み込んだ洞察。。。


反省も、混乱も
恥ずかしさも、・・・・いっぱいあるけれど

今ココカラ、また歩むことができるのだ!と
もしかしたら、明日は無いかもしれない
もしかしたら、数分後は無いかもしれない

だとしたら、今をどう過ごすのか?


カタチや肩書きや、見た目や。。。全てを取り外した
過去や未来への理屈も取り外した

もっともっと大切な 大切な 

回りとの調和した 自分でいいんだ!って言う自己受容。



ワンネスへの感覚が更に深まった。

勿論、頭の思考のクセから起こる表現のパターンが変わるには
もう少し時間がかかりそうだが


何かが始まっている。


ただ

「ありがとう」



今日はラジオ終了後

ミッシェルとsachicoさんと emikoと過ごしheart01
お見送りしますーー

そして夜は
「イメージングヨガ」


ディープリラクゼーションの反響が多かったので、
今回からはそちらの ボリュームを多くしますlovely

« ありがとうが言いたい | トップページ | 自分に戻る加速 »

コメント

周年祭、お疲れ様でした。
疲れなんでしょうか?新たなパワー?

2日間のプログラム、全てを体験できずに残念ですが、きっと今回はきっかけ作りだったと解釈して、次回に繋ぎます。
なので、今後もよろしくお願いします。

早速、私の身体に変化らしきものが。

千葉の友人と待ち合わせたのは舞浜。
ディズニーシーに行ってきました。
最近は少し長く歩くと腰が痛くなってお手洗いもようやくな感じになるのですが、昨日、およそ12時間パークを歩き回ったのに腰が痛くなかった。
今朝、そのことに気付いたうっかり者ですが、変化なんですよね。
身体ってお利口さんですね。

heartながのさん

そうです!そうです!
何より、そう感じ取れることが
凄いんですよーーflair

それが 「自分のスイッチ」ですからheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうが言いたい | トップページ | 自分に戻る加速 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ