« 自分で自分をケアしていますか?誰かや何かのせいにしていませんか? | トップページ | »

2012年6月29日 (金)

ココロの平安をつくるもの

昨日の午前中は、
小出地区地域夕友愛ボランティアの会さま

全体研修講演会にお招き頂きました。

皆さまの 深きが動きますようにheart04

さぁ、速攻 三条へ戻っての
20120629_073024
ネイルチェンジは、新しいジェルにてトライ。
私にとってネイルは、身だしなみのひとつでもありますが
心を平安にするアンカーでもあります。
観て癒されネイルでないと、落ち着かないのです。

何だか、どっと疲れが出たのかな


器用に塗ってもらいながら こっくりこっくり寝てしまってる私happy02
ビックリです



一区切りのところで
20120628_140552
久し振りのアエルランチ。。。。。わーくん 腕を上げていたup


速攻、自宅へ戻り、

夕食の支度後
すっかり忘れていた NICかわらばん健康コラム原稿の校正チェックsweat01

速攻、スタジオdash
昨日の窓から見える夕焼けも
20120628_183030
沢山のメッセージがあるように想う。


そしてこの景色が、私の心を平安に導くもののひとつであることに気づく。



月の終わりの骨盤ビューティは
立って重力を感じながらの ダンスで調整も取り入れるように意識しているのですが
昨日は

何だか
最近


グラウンディングが必要なのかな


世の中が。。。。。



敏感に感じてお1人お1人が
振り回されず、自分の根を張ること


そしてそこはひとつであること

大事な気がするなーーー

さぁ今日も走り走りの1日です。

午前は溜まっている雑務をこなし
午後から寺泊小学校さま 保護者講演会にお招き頂きました。


そこからーーーーーーーーsweat01


私の誤算。。。。。余裕は全く無い時間配分での
新潟空港へ たどり着かなければなりませぬsweat02

福岡へ飛びますairplane

凄いこと 起きそう。。。。


日曜、朝一で帰って来てーーのRakugaki_20120629_0001
キッズのイベント
クール&かっこいい 子ども達のヘアメイク

セミナー開催!駆けつけます。

斉藤和子先生~
かわいいっheart04
私より、ちょいお姉さんですがcoldsweats01 チョイです。ちょい。

いつも細やかな気配りと 面白さと、美しさの刺激を頂いています。
美容業界では有名なお方です。

« 自分で自分をケアしていますか?誰かや何かのせいにしていませんか? | トップページ | »

コメント

おはようございます。

相変わらずのお忙しさ。お疲れもありましょう。
今日の移動がうまく行きますよう、お祈りしてます。

わーくんランチ。美味しそう。
ブログの登場人物と会えたことを実感も。
芸能人に会ったように嬉しい感覚です。

私の心の平安をもたらすものは何かな?
そういえば、気にしたことがなかったです。
結構自分の感情とか気持ちとかに鈍感かもしれないです。
気持ちを落ち着かせるモノをしっかり分っていた方がいいですよね。
何か、いつかのために。

heartながのさん!
楽しい旅の始まりですね。

自分を知って行くことは、本当に素敵。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分で自分をケアしていますか?誰かや何かのせいにしていませんか? | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ