« ミラクル第一弾! | トップページ | ワンネス »

2012年6月24日 (日)

ありがとうが言いたい

今朝は、5時には目が覚めて
バンバン 沢山のメッセージがやってきています。
昨日の周年祭 初日shine
20120623_094530_2
朝のスタッフルームにての、ブレスメイキングチーム準備中。
昨日の福岡、大阪からの飛行機、弥彦神社、飲み会の疲れも なんのその

麗しき朝shine

まずは、newバージョン姿勢と歩き方講座
20120623_110154
私たちの体は、呼吸を休まずにしています。
そして自分の思考とは別に
私たちの体は、いつも微細に動いています。

それを「いい姿勢」として、ただ固めてしまうのではなく
軸を創り、リラックスさせること。

自分のイメージが創り出す 「その人の輝く姿勢」


自分の思考よりもずっと賢く、ずっと知恵を持ち
ただただ 普通~に 力のある素晴らしき体。
20120623_112648
スタジオ狭しと。。。。男性2名も、川口からご参加下さいました。

骨盤のゆがみが、顔の歪みを引き起こしていた女性。。
終了後は、整っていました。
感想は改めてアップします。
20120623_112653
私。。。。嬉しくて。。。。
引き続き

newディープリラクゼーション (写真は控えました)
30分間の深いリラクゼーションと誘導瞑想。

意識と無意識の狭間で
誘導しながら、
そこには、思考や意識した反応とは深く異なる
涙や 優しさや穏やかさ。。。厳しさを超えた強さ。。。。


浄化され 輝き出す細胞、オーラ。。。と言ってしまいましょうか。

最後。。。「ありがとう」って言いたくなって
私も 素の私なのか 大きな存在なのかの感動が
「ありがとう」だった。


そのバイブレーションの凄い空間は、今でも鮮明に私の中に拡がる。

そして
カフェアエルさんのサンドイッチ後の
20120623_134845
newクリスタルブレスメイキング
今回はヒーリングの手をつくり、互いのオーラを整えてからの
メイキングは、更にパワーアップ。

別室では 美魔女りりぃちゃんのアートメイク。
現われる懐かしい顔happy01


そして
懇親会shine
頂いた沢山のお花や プレゼントは後日アップしたいと想っています。


長年、パーティを企画 進行してきた感覚が蘇りました!
こちらも、また改めてアップします。

夜中までダブルK先生と大枠を考えて
メモした紙を忘れて来てしまって



でも、


心を集中し、心を大きな周波数にあわせてhappy02
いつもの様に




涙あり、笑いあり
感動あり、感動あり 



どの全てもが

私の支えとなって

私を発揮できていることなんだと



深き「ありがとう」が


目の前の人に、そのまた先の人に
大きなつながりに

影響することなのだと。

もう言葉には説明もできないことが
私の中に溢れておりました。



この懇親会が
実はこの周年祭の隠れ 凄い濃厚な時間であったことは

参加された方々が、
きっと大きな扉の一つとして
伝え続けてくださるでしょう。

震えるくらい、何度も何度も
この光景を観て来ました。

そして、
私はこの懇親会の 流れのふとした 合間に
大きな大きな役割の旅をしておりました。



進行させてもらうその端々に それは滲み出たのでは?
その感覚が面白かった。
そして、感動で確信で
覚悟でした。



ちょっと意味不明でしょうが
それができたのも、
かげながら支えてくれているガレージ1スタッフは、最高の存在です。






さぁ今日も周年祭2日目。


チェンジザドリーム
マクロビランチ
クリスタルブレスメイキング
まつ毛パーマとヒーリング
耳ツボダイエット






« ミラクル第一弾! | トップページ | ワンネス »

コメント

うちでは別名「眠り姫」の私が新幹線の中、眠れない。興奮が冷めてないようで。
三条に来て良かった。
ありがとうございます。
割と強行軍で、絶対睡眠不足で、ディープリラクゼーションはガッツリ眠ってしまったのに、こんなに行動してるのに、癒されてるのが不思議。きっと心。心が物凄く満たされてしまったから。
昨夜の懇親会は優しさの溢れる癒しの空間でしたね〜。人見知りの私(自称です、自称)には良くわかりました。みんな優しい。いい人。ありがとう。

たぶん、心がとげとげしていたんですよね、私。自分でも良くわからないのですが、トゲ抜きたかった!水科先生、トゲ抜き地蔵?みなさんがそうですね。
で、三条に来たんですね。そうそう。

ブレスメイクは次のお楽しみになりました。もしかしたら石たちのパワーにまだ立ち向かえない状態だったかな?
腹八分目、と言いますし。
次を楽しみに待ちたいと思います。

私に出会ってくださったみなさんに、ありがとうと言いたいです。

昨日は、ありがとうございました。
一年半振りに水科先生にお会い出来て、いっぱいハグして頂きO(≧∇≦)o嬉しい♪嬉しい♪でした。今回のイベント、実は二日前のメルマガで知って、定員オーバー覚悟で申し込みさせて頂きましたf^_^;
6月に入って色々プレッシャーやストレスで、体調不良だった私への、ギフトメッセージと感じました。ボディーワークをしながら身体が楽になるのを感じ〜さらに瞑想。終わって湧き上がった思いは…成長したなぁo(^-^)oあんなに自分自身を否定したり許せなくて苦しんでいたのに、こんなにクリアーになって上手に自分を解放・自由に出来たね。偉いぞ私)^o^(。
それも、これも水科先生のお陰です。本当にありがとうございました。

heartながのさん

トゲ抜き地蔵になりたいですhappy02
これから、はじまる新たなながのさん、ですね。

heartSASAさん

本当に本当に、久し振りに会えて嬉しかったよーーheart04

タイミングなのでしょうね。

とってもキレイになっていて、
これまでの時間のクリアになる過程に感動しました。
そして更に瞑想後は
きっとキレイになっていたはずshine


また遊びに来てねーーheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミラクル第一弾! | トップページ | ワンネス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ