« 基本と 柔軟性 | トップページ | 週末スパークに向けて »

2012年6月17日 (日)

いつでも いくつでも

20120609_175540
先日 ベジテーブルさんに行った時、テーブルにあったお花confident
23日の周年祭の懇親会は、このベジテーブルさんですshine


勿論、イベントに参加されていない方でも

ぜひご参加下さいねheart04


福岡のミッシェルやsachicoさんや、関西emikoや
チェンジザドリームの 関東ハルさん。

東北、鹿児島からもご参加です。



勿論、イベントでもお待ちしています。



23日の姿勢と歩き方は
今までのお伝えして来たものに加え、
リラックスできる。。。それは自然体で居れる姿勢。。。も
お伝えできたらいいなー


長年培ってきたものは、なかなか調整するには時間が
かかりますが
意識を変えることは、瞬間でも変わります。



そしてなんと言っても、
ディープリラクゼーションshine

企画当初は 単純に
深いリラックス状態が現実的に心身に及ぼす影響は
計り知れなく、 誘導瞑想で 細胞レベルから変容を!happy01
と考えていたのですが

更に この誘導瞑想で色んなことが心身に良い変化を起こして下さった方々に
ヒントを得、

ビューティ瞑想を作ろうと。。。。


結構イイ感じで、仕上がってます!
肌の調子がすこぶる良いsign03




「美しさの中に賢さを
微笑みの中にいくつもの涙を知っていて
更に幸せである表情を見せられる。
人形ではなく 人間の奥深さを。。。」


誰かの言葉が ふと思い出された。




雨の日曜日。

うるわしき浸透。

« 基本と 柔軟性 | トップページ | 週末スパークに向けて »

コメント

いよいよ来週ですね(^-^)/
昨日、チェンジザドリームの準備終了。
楽しみ)^o^(
早く、皆に会いた〜い!

heartharuさん

happy01私も かなり楽しみ~up

ハルさん、チェンジザドリーム、初体験の私達は
うまく伝えられていない気がするのhappy02


教えてぇheart04

はい。水科さん、ありがとうございます!

環境面、社会面、精神面から、私たち人間が今、直面していることや、これから、何をしていけばいいのか、映像を見て、感じてもらう2時間になります。
現代社会の夢、価値観を変えるきっかけにしませんか、というものです。

伝わりましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 基本と 柔軟性 | トップページ | 週末スパークに向けて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ