« 美シフト! | トップページ | 毎日が幸せな日なんだよ! »

2012年6月20日 (水)

自分が自分をどう扱っているか?

619
7月14日から16日の3日間
仙台で
株式会社ハッピーウーマン ちはらだくにこ さん主催
「統合医療を学ぶ~ケアする人のケア研修」

用の プロフィール写真ですhappy01

ヘアメイクの りさチャン
カメラマンのJUNNくん。


本当に本当に感謝しています。
あと、黒バージョンが上がってくるのに、あと半月かなcatface



スタジオ月イチビューティで
ヘアメイク 美容院inno 内藤君からスチール写真を撮ってもらった時

私は 自分に悔しいくらい多くを発見してしまったのです。


「自分が自分に対する扱い方」ですshine



人には言って来ました。
人に施すことも、お手伝いすることも 確実な成果を出す事も
大好きで いつも最高に本気でした。


自分には?。。。。。

私の中の 何か大きなものが ガクッsign03と動き出しました。
そんな5月の月イチビューティだったのです。


この写真の撮影から2週間。
それはそれは 大きな動きへの

まさに扉を明けていた時間でした。


9月22日23日(土日)
りさチャンと JUNNくんと ミラクルビューティのスイッチ全開になる
お泊り企画shine
贅沢な内容のリトリートツアーとなります。

今からスケジュール抑えてねheart04
こちらは追ってまた bleah



いやいや 扉を開ける!


「Gate of・・・・」
今年のガレージ1の周年祭のテーマです。
あなたのどんな扉を開けるのか?


23日私の幕開け担当は、 久し振りに姿勢とちょっと歩き方^^で
  ビューティオーラを創ります。その後、細胞レベルからのビューティづくり。

2本担当しますが

今年のミッシェルのブレスメイキングは
相当レベルアップしていますup


2012年の パワフルクリスタルと セドナで大浄化をし
2012年のこのパワフルな時代を 生き抜いている皆さまそれぞれのエネルギーが
集結した状態で 更に 深みを引き出すのですから
この地球の、宇宙のエネルギーと調和できるブレスは
かつてない 物になることは間違いないのです。
これからの多くに影響を与えるものになるでしょう。

前日から、
エネルギーを整えることを
佐渡のとかチャンも、
私も、サポート体制バッチリですgood


2日間を通して
地球レベルで考え、自分という個の生きている価値を考え
さらに
目には見えない けれど確かに重要で存在するエネルギー。



スタジオは2日間朝から夜まで開放しています。
23日には、懇親会もあります。


講師陣は勿論、参加された方々とぜひ交流してみてください。
共に分かち合うことが
触れ合うことが
更に扉を明けてくれるのです。



「自分をどうぞ、大切に扱ってください。、
過小評価せず、動きだしてみてください」


動きだすことで

内側からも、外側からも 流れが生じてきます。



そうそう、7月から月イチ3回
その流れを引き寄せる 心と体と 魂のレッスン3回シリーズで開催予定。
お楽しみにnote
そのために、今月末、福岡へ参りますdash

« 美シフト! | トップページ | 毎日が幸せな日なんだよ! »

コメント

美しすぎる~!!><

凄いですね。この写真好きです。なんだか、先生の優しさがあふれている。
修正してないですよね?なんて。

ほんと、凄くいいと思います。統合医療の研修用?いいですね。
「ケア」感があると思います。

いいな、いいな。
美しいっていいな。
美しい人のそばに居ると生まれ変われる気がするんだよ~って福山雅治さんも言ってる(唄ってる)し~。

どこの女優さんのポスター?
かと思いました。

美しさと爽やかさがにじみ出ていらっしゃる~ぅぅ

ココアも見習います!!
美しくなれると信じて(笑)

heartながの さん

ありがとう~heart04
ヘアメイクと、カメラマンと 自然の力です。

「美しい人のそばに居ると・・・・」福山さん、いいこと言うねぇhappy01

本当にそうだと想います。
「美しさ」それは人でも、物でも、
しかも本当の!
それは黙っていても滲み出ますもの


自然なんかまさしくそうだなーーってconfident


美しさバンバンの週末、楽しみにしていますーー
もっともっと ながのさんの美に磨き、かけさせて頂きますsign03

heartココアちゃん

ありがとup

私も目覚めましたshine


皆で ゴーーup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美シフト! | トップページ | 毎日が幸せな日なんだよ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ