« いつでも いくつでも | トップページ | 美シフト! »

2012年6月18日 (月)

週末スパークに向けて

20120617_122204
昨日も、息子のバスケの応援にチームアルーアとnote

小学校からミニバスbasketballを続けていた息子なので
かなりの体育館は制覇しましたが、
地元 三条総合体育館は、何だか、やっぱり懐かしい。


ミニバス時代の 色んなシーンが思い出されたりしましたーー


んん?
なぜ、私の応援スタイル 引き腰気味。。。。。



なぜでしょうsign02
そんなの知るか?!って 言われそうですがcoldsweats01
20120617_122149
わぁおshock

キケン 近寄らないでください」って書いてあるーー


手すりが 無かったーーー




さぁて
今週末は ガレージ1周年祭 イベントですshine


23日(土) 24日(日)、ぜひ、いらして下さいsign03
詳しくは
http://www.garage-1.jp/01info.html#ann


レッスンやワークショップだけでなく、講師陣や 普段、会えないスタッフと
会ったり、話したりするだけでも
きっと何かの扉の 開くキッカケが生まれるのでは?と

特に、担当される講師陣は
ミッシェルも、sachicoさんも、emikoも、
ハルさんも
りりぃちゃんも、
MEGUMIちゃんも
優美子ちゃんも
ランチのアエルさまも
ベジテーブルさまも

超一流ですshine



参加される方々も 一流です。

その出会うスパークがたまりませぬ。

スタッフ一同 気を引き締めて 皆さまをお迎えしまーーすheart04


毎年
創立イベントは、一つの節目でもあり
その時代のスタッフのカラーや
積み上げて来た人との繋がり

・・・・・ガレージ1の歴史を垣間見ます。
それは私の歴史でもあるのだと心します。



27年目にして
大きな周期の節目を創るのだと 感じている今日この頃。


皆さまのために 「もっと」を追及して来ました。
そしてそれは、自分のための「もっと」でもありました。


私の肉体的状況も
体力的状況も
知恵知識も 日々変わっています。


ただ 変わらないのは
やっぱり、皆さまご自身が 自分である喜びを感じながら
日々を生きられるお手伝い。



もっと私自身も、関わるスタッフも磨かねばならないですねconfident
ガレージ1も磨きながら 進化しようと想います。 

« いつでも いくつでも | トップページ | 美シフト! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつでも いくつでも | トップページ | 美シフト! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ