« 毎日が幸せな日なんだよ! | トップページ | ミラクル第一弾! »

2012年6月22日 (金)

既に始まってます!豊かさバイブレーション

20120621_182212
スタジオの窓から弥彦山を眺めます。

木曜日、19:00からの骨盤ビューティのクラス担当のため
18:00にはスタジオ入りしています。

この窓から観る、この移り変わる自然の妙は
毎回、新しい感動を心に刻んでくれますconfident



昼間は

新潟県農業団体健康保険組合さま
健康はつらつセミナーで 本日は三条ロイヤルホテルさまにて。



ロイヤルホテルさまでは、スタジオオープン当初のクリスマスパーティで
最初に使わせて頂いたところheart04
懐かしい会場で、27年目を迎える周年祭を前に
何だか、


感慨深いものがありました。



帰り際、2回目受講なんですよーーと声を掛けて下さった方は
やっぱり、先回、受けて一晩で体重減up



「流れ」の良い体は健康になろうとしますね。

ご飯の支度をして
スタジオへdash



胸郭が上がると、実は簡単にフェイスアップしますshine

いかに、体は繋がっているか!?

ということは、日常の姿勢や体への意識が
多くのつながりを生むことを理解してい頂けたのでは?




23日(土)姿勢と歩き方と、ディープリラクゼーションは
満員御礼となりましたhappy01


参加された方々から、
ビューティオーラを 撒き散らして頂けるよう
外側から創る緊張感のある姿勢ではなく、
それも理解したうえでの

自然な リラックスした本来の人間の機能溢れる
内側からオーラを放つ姿勢づくりに


確信が持てた昨日のレッスンでした。

レッスン終了後は
KUMI先生、KUWA先生  ダブルK先生とhappy01
気が付けば、12時まで ミーティングup


23日懇親会。。。これまた、いつの間にか定員超えになっておりました。
・・・・・でも、ベジテーブル賢くんに お願いして もう少し入れそうですheart04


イベント参加者も、そうでない方も
生徒さんも、そうでない方も
年齢も、職業も、住んでいらっしゃる所も


様々な方ばかりですがhappy02


折角のチャンス
講師の 美魔女づくりの魔女りりぃチャンも
チェンジザドリーム これまた恐ろしい美魔女 ハルさんも
今や 素晴らしいクリスタルデザイナーでもあり、ヒーラーとして世界にも通じる
ミッシェルも

直接 話せるチャンスです!

交流させない訳にはいきませんsign03(鼻息荒い私)


ただ飲んで、食べて。。。ではつまらない。



深夜に盛り上がって決めたのはnote

自分の深層心理を知って
関わって拡げて、
燃えまくって 繋がって
未来が拓ける 

そんな流れになってしまいますconfident
書きながら。。。。ヤバイhorse




ニヤけてしまう。。。。。




23日からの周年祭。。。。
実は 本日

午前中 新潟美人実行委員会の会議の後


ミッシェル sachicoさん、emikoを空港で拾い
佐渡の これまた凄いパワーの持ち主 とかチャンをピックアップ後


明るい内からカフェアエルさまにて
。。。。。。既に成功打ち上げ。。。。。バイブレーション上げまくりの時間をhappy01

« 毎日が幸せな日なんだよ! | トップページ | ミラクル第一弾! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日が幸せな日なんだよ! | トップページ | ミラクル第一弾! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ