« したい!気持ち。 | トップページ | 基本と 柔軟性 »

2012年6月15日 (金)

わたし。。。がんばるね^^

20120608_130016
写真は、伊勢神宮へ向かう道に さりげなく。。。confident
このお心遣いに、美しさを感じてしまったのでありました。



昨日は 朝から、留守宅の大量洗濯を回しながら。。。
家の用で動いてからの

9:00~ 美容院innoさんdash 予約時刻 ピッタリ到着sign01
月2回の美容院は、若きイケメンズと楽しい会話でリフレッシュbud
視点が拡がるのですよーー
シェアということから。


終了後
夜の食材を買いにdash

おーーっと 帰ってメールの返信sweat01
昼食とりながら、優雅ではないcoldsweats011人ごはん


ひぇー
加圧トレーニングの時間dash 車で60分。



秋以降、来年に向け、
私には新たな目標ができたのup



素晴らしい出会ったご縁の方々は、本当に本当に凄い人が多いことを
最近、ひしひしと感じておりますの。
その方々のお力を借りたり、学ばせてもらったり、
みんなが力を発揮できること。。。。

スタッフもそうなのよねーー
それぞれが素晴らしき能力を持った彼女達の力が輝かせられる場を
夢を叶えられる場を。。。。heart04


そして、私自身もいつも、自然体で輝ける存在でいようheart01

なるほどflairをいっぱい持っての

また自宅へ戻り、夕食の準備sweat01

心を整え、スタジオへ 骨盤ビューティup


生徒さんと最近の情報交換や
楽しい心理学の話で盛り上がっての
その後、深夜まで スタッフミーティングcatface

さすがに、スタッフミーティング。。。。来週の周年祭に向けての大事な時間
そして、皆と楽しみたいnoteと張り切っていたのですが、


疲れもピークuphappy02
面白いこと言おうと、頭の中はスタンバイOKなのに
それが、出ないのよーーーdown



心と体のつながりを実感coldsweats01

ごめんなさい。。。。みんな。

わたし。。。がんばるhappy01





ちなみに、骨盤ビューティでは
あまり脚に触らずして、美脚のケア。。。。
生徒さんは、どうだったかな?
私的には、特に飛行機の移動が続くと、気圧の関係で
むくみが生じ、回復も遅くなるのですが、朝はスッキリhappy01
ディープリラクゼーションとビューティ瞑想。。も

既にレッスン中に、どんどん皆さんの顔が輝き
エネルギーが動くのが感じられて感動していましたら

それを感じた生徒さんがいらしてshine



これから共に活動させて頂く統合医療は
人間を包括的に観てゆくこと(まだまだ誤解が多いのですが)

美しさも、
もっと包括的に アプローチする必要があると確信した昨日のレッスンでした

« したい!気持ち。 | トップページ | 基本と 柔軟性 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« したい!気持ち。 | トップページ | 基本と 柔軟性 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ