« 回帰! | トップページ | わたし。。。がんばるね^^ »

2012年6月14日 (木)

したい!気持ち。

20120612_224204
さぁ 私が写っています!どこでしょう?

鹿児島の南端、砂風呂で有名な指宿の

メディポリス指宿 天珠の館の アセンションルームにて。



鹿児島のスタートは
黒木さんのお迎えから、一気にテンションup
ホテルまでの車の中で、会わなかった時間のリソースが互いに統合される。
(ちなみに、どんどん綺麗になる独身女子ですhappy01


湧水町では、
30代の健診後の健康教室。
新たな展開に向かう兆しと
来月末の自殺予防の講演の打合せなど、濃い時間の中で
これまた鹿児島保健師さんと、濃厚パワーチャージの時間。


そして、指宿にて
メディポリス医学研究財団 がん粒子線治療センター長
原田美佳子ドクターと
会食shine 黒木さんも一緒に ご縁を繋がせていただきました。


7月14日から16日までの3日間 仙台で
ハッピーウーマンの ちはらだくにこ さん主催

ともに統合医療の ケアする人の研修を提供させて頂く前の。。。



いやぁーーーー
白熱トークですhappy01



私の役割が確立する気がしました。

外科医であった原田さんが、今 統合医療をされ
そして、心理ワークショップをガッツリされる
その人間の可能性への貢献というか。。。。何と言うか
共感しまくりでした。
私の言語化できないものを、言語化してくださる。



最後は原田さんとワインを1本空けての いい気分note
3月は、1日~3日まで 指宿で ワークショップ開催しますよーー





本当に、本当に、

いつも 鹿児島は、濃い時間heart04


なぁんと、10時間かけて、指宿から昨日は帰って来ましたーー

初めて乗った 指宿たまて箱号bus
20120613_114548 20120613_105124 20120613_105201
満席で 私は立ち席乗車だったのですが
空いているシートに 50分 座ることができましたgood

今朝、
1年前の伊勢神宮で起こったことと
今年伊勢神宮へ 行ってからと

つながりましたflair
勿論それは、私の勝手な意味づけかもしれないけれど



それでいいのですsign03happy01


人間の本来の存在を取り戻すshine
人間の本来の機能美を取り戻すshine
人間の美しさを満開にhappy01


そのために、私を尽くして これからの人生まっしぐらdashです!

「そうしたい!」
それは

何かがあって、そうしたいのではない。
何かがあって、できなかったのではない。

そうしたい私というだけだ。
そうなりたい私だとうだけだ。




さぁ今日も大忙しdash

夜の骨盤ビューティレッスンは
脚を重点的にしようと想っています。
勿論、

ビューティ瞑想も、ただ今 周年祭に向け、研究を重ねていますので
ちょい、取り入れます!






« 回帰! | トップページ | わたし。。。がんばるね^^ »

コメント

お疲れ様でした。

いぶたまは立ち席だったんですね。確かに以前友人が
乗ろうとしたら満席って断られたと言ってました。事前予約
が必要だったみたいですね。

3月1日~3日、気になります。どんなプログラムでしょう?
私の恩師(保健師)も統合医療に大変関心をお持ちだった
ので色んな話を聞いていましたけど。
3月か~。
異動準備が順調であれば・・・・。

ビューティ瞑想も来週には体験できますか?

そのまんま寝てしまいそうですけど、楽しみです。

こちらこそ、充実した熱い時間を共有できましたflair

ありがとうございますclover

水科さん、原田先生と過ごした時間は、改めて、自分にOKを出す機会になりましたhappy01

次にお会いできるのが、スッゴく楽しみですheart02

heartながのさん!
3月空けておいて下さいね。
凄くないわけがありません(^-^)/

来週、勿論、新しい瞑想ですよー

heart鹿児島のおさるさん!

でしょ?!
たぶん、凄いエネルギーだったと思う。

素直に感じれるから、また凄いよね(^-^)

鹿児島発進!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回帰! | トップページ | わたし。。。がんばるね^^ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ