« ワンネス | トップページ | 抗えないようになってますから »

2012年6月26日 (火)

自分に戻る加速

「Gate of」
今回のガレージ1周年祭の キャッチですhappy01
ふと浮かんだこのフレーズ・・・・・これは、私の心の声。


まず、
沢山の周年祭、そして私のnewプログラム 姿勢と歩き方とディープリラクゼーションの
ご感想、ありがとうございます。
個々にお返事している時間が無く、この場にてお礼申し上げます。
必ず、お返事しますので、お待ち下さい。

また、フェイスブックなど、どうぞ、このブログもシェアOKですhappy01
沢山のお心遣い、ありがとうございますconfident


昨日も朝から私の周年祭は、まだ終わっていませんでした。
20120625_141550
BSNラジオ。。胸郭を上げることが内臓や姿勢を改善し
そしてフェイスリフトアップすることを ご紹介shine

ミッシェル、sachicoさん、emikoもホテルで聞いてくれていましたhappy01

18時の飛行機までの時間
3人と 最後の扉を開け切る シェアが白熱しました。


スタジオでミニ姿勢と歩き方レッスン後、
トラベランドカフェさまへdash

オーナー智明shineと話している 可愛い女性は。。。。
おーーヒーリングロマの米山真由美チャンshine

20120625_123323
智明の計らいで、市場で買ったばかりの 新潟と言えば。。。
写真とは違うのですが。。。happy02  十全なす漬け。と
新鮮新じゃがを美味しい 塩とバターを
サービスしてくれました。

おまけに、息子が昨日誕生日だったので、
米山真由美ちゃんが スィーツをプレゼントして下さって


美味しくランチは、
素晴らしい 愛のプレゼントと共に
受け取らせて頂きましたpresent


その後、

空港に向かい
実は今週末、私が福岡へ向かうので
再会を約束して お別れーーーairplane


三条へ戻っての
美活動の一環「イメージングヨガ」

20年ぶりの生徒さんが
なんと、1時間以上も離れた小千谷から参加してくださったり
ディープリラクゼーションや誘導瞑想を取り入れて1ヶ月。

皆さまにどんどん凄い成果が生まれて来ていますheart04


肌の輝きも
人間関係の改善・・・・・


リラックスして、本来の自分の力が発揮されて来ている。

加速する今のエネルギーにうまく乗っている気が、とてもします。



そして、私も毎晩。。。実験しているのですが
驚くほど変わって来ています。

とかチャンに弥彦神社で言われました
「どんどん、そうなって行くよ」
・・・そうなる。。。は、どうシンプルに現していいのか今は分からないのでhappy02
省略coldsweats01


んーー簡単に言ってしまうと 導かれる。


7月の仙台で開催される統合医療の「ケア研修」も
昨晩、鹿児島から 「心と体のセルフメンテナンス」も活用して下さっている
保健師さんが、NLPと保健師指導の学会発表が決まり
そのご相談で話していたのですが

昨日。。。一気にまた色々と動き出したのです。

今週末の福岡も
来週始めの りさチャンのパーティも
再来週にも、急遽、新潟の誇れるトレーナー加藤康子さんとも
会うことになり


どれほど
皆さまの本質的な美や 元気や 幸せに貢献できるかと想っただけで
身震いしていた昨日
それは、多くの人々に影響できる
地球に、
私自身にも。。。。


そんな昨日の深夜は
20120625_223824_2
カフェアエルさまにて
息子の22歳の誕生日。。。

4人で ラーメン、餃子。。。。。またもやビールと
行っちゃいましたhappy02


今日は特別だから。。。。心に言い訳しました。


私の誕生日でもあった6月25日。


さぁ今日も、新潟へ加圧トレーニングのお勉強と
夜は
男子コアトレ部活動 月イチ編shine


自称男性!と思える女子参加も解禁happy02

« ワンネス | トップページ | 抗えないようになってますから »

コメント

またまた偶然お逢い出来てよかったです(^u^)
息子クン!おめでとうございます!!!
私も皆さんに逢いたかったのですねーーーー♪
でかいお腹でぷらぷらと、私自身も今瞬間想う事、最近多く感じる偶然のような必然のようなシンクロを楽しんでいますー♪
ついつい今でなく、先をみてしまいがちですが・・・汗^_^;

heart米山真由美ちゃん

Babyと共に鋭い感性。。。
妖怪アンテナcoldsweats01立ちまくりですからぁ今shine


自分が世界を創っているのです。
誰かと比べたり、影響させるための世界ではなくて


ただ、誰もがそれぞれの世界を
自分が創っているのです。


だから人は、それぞれ違う自分の世界を生きています。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンネス | トップページ | 抗えないようになってますから »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ