« 自分が自分をどう扱っているか? | トップページ | 既に始まってます!豊かさバイブレーション »

2012年6月21日 (木)

毎日が幸せな日なんだよ!

20120620_174827
昨日の夕方からは 三条市栄体育館にて お仕事でしたhappy01

初めて入ってみましたが、すごいnew栄体育館!


体育館も トレーニングルームも、鏡張りスタジオが2部屋。
色んな構想が湧いて ドキドキup


してからの
市職員の方の ストレスケアをたっぷり2時間で 3回シリーズです。

私もチャレンジさせて頂きます。
全てを網羅して、ストレスケアに重点をおき


三条市の為に 心も体も尽くしてくださっている皆さまが
幸せで元気になられることの意味は大きいと想っています。




昨日は、残すところあと2回となったロルフィング。
色んなことが繋がりましたflair



ロルファーの池島さんのお話と
私の体験と知識が スパークimpact



「動き出すと 流れが向こうからやってくる」
つい最近のブログで書いたことです。



その「動く」には 「ワクワク」が伴っていますnote
誰かや何かと比較しての 焦りや義務感ではありません。




スタジオをオープンした24歳の時
無我夢中で 深く、多くを心配もしないで突き進んだあの頃




「道は拓くものだ」




本当にそう想った。




まさに今、そんな感覚の中にいます。

キッカケは過去を辿ると山ほどあります。

いえ、今が そう意味づけして過去を辿れるのかも知れません。

一見、思いつきでやってみた事だったり
一見、ネガティブな現実の様だったり



そこにはまっている内は 動けない。


前向きになってから動こうと想っても、頭では分かるけれど
また浸ってしまうことも それはあるよね。


そして
それすら自分で創り上げた結果。と受け入れてみる。



私は50歳になって

いい意味で「あきらめ」られるようになったcoldsweats01ことも大きいのだけれど

いい意味で「あきらめない」ものを追い続け



結果、こんな展開がやってくるのだ!



やっぱりと心を決めたら、更に流れが加速しています。




昨日もワンワンとhappy01

素敵な繋がりが生まれまくった日でした。



私も週末の周年祭で

大きな扉、開けちゃいますsign03


次の人生の。。。。



夜のおやつは
20120620_210359
夫のお友達から頂いた
山形の さくらんぼcherry


« 自分が自分をどう扱っているか? | トップページ | 既に始まってます!豊かさバイブレーション »

コメント

「動く」+「わくわく」のお得なセット!

明日から動いちゃいます!・・・私「動く」んだな~としみじみ。

「新潟の水科先生のとこ、行ってくる!」と言ったら黒木さん、目をまんまるにしてましたけど、「行ってみたい」とずーっと思ってたから。
よくわからないけど、「わくわく」が待ってるんじゃないかなと思うんです。心が勝手に。

台風5号が発生して東に向かってきていた時にはもう「行けなくなるかも?」と心配しましたが、なんとか行けそう。

たくさんの刺激をもらいに伺います。

ついでに、久しく会ってない友人たちにも会う段取りもして、楽しみ倍増です。

よろしくお願いします。

heartながの さん

必要な感覚を
感じて決めて、動いて

全て順調なんですshine


ミッシェルも福岡から本日移動airplane

きっと大丈夫なはずscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分が自分をどう扱っているか? | トップページ | 既に始まってます!豊かさバイブレーション »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ