« 解決できるから それがある | トップページ | ありがたい »

2012年5月11日 (金)

ほぐすということ

happy01おおーーー昨日の骨盤ビューティのお蔭で
今朝の肌はツルツルですshine


首や肩周りのこわばりは、
本当に、今まで生きてきた様々な想いも 乗せていますhappy02

発汗させたいこの時期
首肩まわりの こわばりをほどき、
立って重力と共に、調整する 骨盤。

それから丁寧に 寝ての全身調整後

深いリラクゼーション。



急遽
予定が空いた 5月19日(土)
13:30-14:30


ribbon「くびれ大作戦!
  ~今話題の カーヴィダンスも取り入れ
   調整とリラクゼーションクラス~」ribbon


私と kumiで お送りしますheart04





定期的に
ザ・クリエイションNLPセミナーを

子育てを豊かにしたい人
幸せな恋愛をしたい人
ビジネスで成功したい人
人生を変えたい人・・・・・・・・


気軽に NLPやコーチングやヒーリングが学べて自身の変容を起こす講座を
したいと想っていますconfident


一応、5月29日(土)なんかを考えたりしているのですが
急すぎですよねーーー


久々に 可愛い悩みで はまってますtyphoon

« 解決できるから それがある | トップページ | ありがたい »

コメント

全然急すぎじゃ・・・ないですよ。

ふと思いついた時って、いい講座になるもんです♪


カーヴィーダンス、単発で参加OKですかー?

気軽なセミナー、いいアイデアですね!
土曜日1dayなら、受けてみたいです。

全然急すぎじゃ・・・ないですよ。

ふと思いついた時って、いい講座になるもんです♪


カーヴィーダンス、単発で参加OKですかー?

気軽なセミナー、いいアイデアですね!
土曜日1dayなら、受けてみたいです。

19日!
私も私の仕事を精一杯がんばってる日です!

別々ですけど、お互いに、生きてるって感じがします。

heartココアちゃん

おおーーー勿論、単発でも 何でも 来てねーheart04

しかも、急だったので
くびれ大作戦!は 会員1000円 一般1500円ですgood

heartyuikaさん

「お互い 生きているかんじ」

好きですconfidentこういうの


みんな 生きているーーーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 解決できるから それがある | トップページ | ありがたい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ