« シンクロ三昧 | トップページ | 足りないものを学ぶのをやめてみる。 »

2012年5月30日 (水)

シンクロ三昧

北海道、旬のアスパラ!


キリンビールさまの健康講演は、
昨年に引き続き、
保健師、三浦さんからのご依頼。


本当に、彼女には、いつも私には無い感覚に、
私の中では、かなりの楽しい興味深い存在なのですが、

昨日は1年振りに会って、

すごーく可愛く変身されていました。

色々お話が盛り上がったら、


なぁぁんと

今、私の欲しい情報とシンクロ!

かなり盛り上った講演前でした。

素敵な皆さまと
楽しく過ごし、

そうそう!


お一人の痩せた男性が、終了後、血圧計に腕を突っ込みながら、
「低血圧で、上が80無くて、めまいがするんですよー」


おーニヤリな私!
「筋膜は、血圧安定にとても、効果的なのですよーきっと、正常に近くなってるはずです!!」


この日は、上半身のメンテナンスしかしていません。
えーっ?!と、少し半信半疑な男性と保健師三浦さん!

さぁ!

数値は
111ー7?でした。


凄いんてすよー
体の本来の力。

夜、共にアスパラを食したのは……

これまたシンクロの、
盛り上りの話。

つづく
:-)水科江利子

« シンクロ三昧 | トップページ | 足りないものを学ぶのをやめてみる。 »

コメント

麒麟ビールbeerとは・・・
酒飲み先生には酒好き企業がシンクロ?

なーんて笑っちゃいましたが、

いろーんな保健師さんが
いろーんな企業とつながって
日本全国、幸せで健康な人が増えますね

ハートフルheart04ブラボー

全てにつながりますよーに

heartココアちゃん

本当にup
beer大好きで良かったconfident

美味しさを感じれることも
動けることも

健康な自分に感謝confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンクロ三昧 | トップページ | 足りないものを学ぶのをやめてみる。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ