« ハッピーサプライズ | トップページ | 宇宙のはからい »

2012年5月20日 (日)

くびれ大作戦♪

20120519_132335
昨日は、急きょ 「くびれ大作戦note
骨盤ビューティの要素や、筋膜ケア、整体、呼吸、コアトレ
今話題の ダンス要素や願いが叶うディープリラクゼーションを
網羅させたレッスン。


体を動かしたい季節ですものねーーhappy01

普段ケアできていない足底や足首からケア。
そして、
下腹に力が入り、他はリラックスするコアが自然と使われる方法を
体感し、
20120519_142520
ウエスト周りを中心に動きました。

20120519_145157
スタッフKUMI(右)は 腹見せできちゃいますlovely

6月23日24日の周年祭イベントも
続々 お申込みいただいていて
更に いらした方の大きな扉が開くような内容に煮詰めるため
20120519_154924
スタッフと。。。。

うわぁーーーここは・・・・・・

そう・・・・・


電話をくれたスタッフyamadaが
「水科がーーーsign03」と驚く

ここは、マクドナルドhappy01
何十年ぶりに入りましたhappy02



ひっさしぶりに食べたら 美味しかったーーーup


夜はこれまた
ひっさしぶりの

「あほ会」beer
いよいよ メンバー内1組 おばぁちゃん おじぃちゃんになるお祝い。



くびれ大作戦・・・・キープしてますconfident

« ハッピーサプライズ | トップページ | 宇宙のはからい »

コメント

江利子さん、決めポーズも美しすぎるhappy02heart04
そして、Kumiちゃんの腹の縦線、たまりませぬぅshine

飲み会続きで膨張しているワタクスsweat01
地元に戻ってまずやることは、体を絞ることに決定ですcoldsweats01
心磨きも大事だけど、体磨きも大事っすね~、トホホdash

わーぉ、く・び・れheart

楽しかったでーすshine

帰りに知遊堂寄って、カーヴィー本をゲットし
DVDにいそしみたいと思います、明日からsmile

また楽しいダンス企画してくださいねrun

heartゆかりさん

happy01そ~だよね~
しばらく貯金で なんとかキープできているものの
気が付くと。。。。。


びっくりするくらい、ボワッてなりますよーーhappy02
気づいた時に

気づくだけじゃなくて
受け入れて行動することが大事なのよねー


自分にも言ってますsweat02


やることが明確になると、嬉しいね~heart04

heartココアちゃん

ココアちゃんの真剣な顔・・・忘れませんhappy01

体って愛おしいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーサプライズ | トップページ | 宇宙のはからい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ