« 逢いに行く | トップページ | ほぐすということ »

2012年5月10日 (木)

解決できるから それがある

昨日も やっちゃいましたhappy02
自分の体のメンテナンスも、筋膜ケアの学びも含め
車で 1時間半近くかかる上越へ ロルフィングの施術を受けて
3回目up

10回のセッションで完了するのですが
身体を探ることは、とても大好きなので 自分で体感できる!
そして皆さまに還元できるためにheart04
私の 命の栄養となる時間です (じゅる)

昨日は朝から色々とメールのやり取りの仕事があって
時計を観ると  おおおーーーーーsweat01

それでもギリギリに到着sign03


「ピンポ~ンnotebell
なぁんか、違うムード。。。。(ムードって久々使う言葉coldsweats01




ドアを開けると んん???
いつもは無い シューズが1足。。。。。。



(観察力って大事ですねhappy01



予感的中!



「今日だけ、14時からの予約ですよーーー
今お1人、セッション中なんですぅ」
中から 可愛い ロルファー池島さんが


近くの知遊堂で、本を読んだり
ランチをしよーーー
20120509_120352
バジルとハムのサンドイッチ・・・・観ただけでお腹いっぱいになりhappy02
お近くの 女性3人 子どもの バスケとサッカーの燃える話題を
BGMに


身体と エネルギー(バイブレーション、波動、気・・・)と
脳科学と心理学などなど

それらを網羅して 「気づきと 生きやすさ」を得られる何か
・・・・・
何か創れそう。。。何か提供できそう。。。。

さぁ、
もう一度、本屋さんのほうへ戻ろうか・・・・・・・


ええーーーっ!
20120509_125230
・・・スマホで自分撮りって 難しいよねーー
この角度は いかんsweat02


なんと 気になっていた ココカラメンテ修了生の Fちゃん。


なぜここに?

「上越に住んでいるのーー?」と聞くと


な、な、な、なんと
さっきロルフィングを受けていた人は、彼女だったのですぅheart04


ほんの数分間の立ち話でしたが
彼女の美しい想いと ホロリ涙に


いろんなシフトが起きている。


自分の中のいろいろを見せられるしね。




悩むとか
問題とか。。。。
それは乗り越えられる人にしか 与えられないって良く言うよね。


本当にそうなんだ。

だって
悩んだり、感じれるって
その人の既に持っている 様々なものがあるから それに振れる。


それを持って無い人は 感じることもできないもの。




そして多くの人々が既に多くの遺伝子を持っているのだから




そう そういうことflair



私達は解決できるから、それがあるのだ。bleah


人生 楽しまなくっちゃね
気づいて 自分の可能性を拡げた先の世界
味わおーーね 

« 逢いに行く | トップページ | ほぐすということ »

コメント

おひさしぶりです。

こころが、ぺちゃんこになってて、立体感がありませんweep
悩むべき人に起こったことなのに、悩まずに逃げてしまう大人、
自分と向き合ってくれない親に、幻滅するこども。

暗い目は、見間違いなんかじゃなかった。
助けてあげることもできず、時間だけが過ぎています。

「それを持って無い人は 感じることもできないもの。」

その通りです。
みんなが持っているのだと思っていました。

今、解決できるとは、とても思えず、自分の無力を感じています。

heartyuikaさん

久し振りですね。


もしももしも
このコメントを
第三者として しっかり 切り離して読んでみてくださいねconfident

yuikaさんが

いつも居るところ

一日経過して、、、ちょっと、ふくらんできました。
ふくらませてくれる人が、周りにいること、感謝です。

heartyuikaさん

自分confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逢いに行く | トップページ | ほぐすということ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ