« シンクロ三昧 | トップページ | 心の余裕 »

2012年5月31日 (木)

足りないものを学ぶのをやめてみる。

Rakugaki_20120531_0002
札幌の夜と共に過ごしたのは


わーー久し振りの

にぱぱチャンheart04


アバターの様に青い私たちshine




アバターの様な話題で盛り上がりましたnote




感じる感覚に委ねることの大切さ。
敢えて
説明をせず、
分析をせず


その感覚がすごく大切なことに気づき始めているのに
まだまだ それを思考で理解しようと
自分の感覚に蓋をする。
だから、
知っている、理論的に話せる、・・・人が、ことが凄いと
勘違いしてしまう事も多い世の中。。。。


それも大事で、そしてもっと大事なこと。

そうそれが 既に持っている「じぶん」




「足りないものを学びに行くことを止めました!」


彼女の言葉。




ザ・クリエイションコースは、まさしく ここだったのです。



誰かと比べて
不安や怖れや嫉妬や焦りから
インプットするのではなく

まず 感覚を満たす
存在に安心する

いったん、「言語として理解する」を脇に置いて。。。。


そうしたとき
人は、本当に学びたいことが自然と拓いてくる。
その学びは
日々の生活の中にあったり、
または勉強することかも知れないし。。。



心からそう想う。





自分の使命は?
自分と繋がって。。。
・・・・・・・・


静かに穏やかに
本当にそれができるのは


自分に安心、好きなとき。

誰も、自分も

嫌なもの、不安だったり怖れているものに繋がりたくないものね。


昨日は北海道から帰り、
山忠さんと
新商品に関わる エクササイズ提供から

更に、次に繋がる 想いを形にする構想も生まれてheart04



繋がって
循環して
拡がる!



今日は加茂市さんで講演です。

夜は骨盤ビューティは、汗の誘導の季節。
梅雨に備えて ダンス的な調整も入れますnote

« シンクロ三昧 | トップページ | 心の余裕 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンクロ三昧 | トップページ | 心の余裕 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ