« 清らかな感覚 | トップページ | くびれ大作戦♪ »

2012年5月19日 (土)

ハッピーサプライズ

昨日は、少し特別な日。。。
・・・いつもと変わらぬ毎日だけれど
私の中では特別な旅立ちの日になったconfident。。。そんな気がする。


熱烈要望にてheart04久し振りにヒプノセッションをさせてもらいました。
ドルフィンの多次元ヒプノ、シータヒーリング、NLPや様々なボディワークから
学んだものを網羅してのセッションは
静かに、そして 熱い気持ちにさせてもらいました。


源にある塊をほどき、源を輝かせるshine


夜は
120518_200133
東京第2期 ザ・クリエイションNLPコースのオーガナイザーも務めてくださり、
ココカラメンテの修了生でもあり、
コーチ仲間でもあり。。。。

可愛い可愛い ユカリさんが
東京25年の生活から故郷の小倉に帰るまえの送別会。
って。。。。私は、

急きょ参加できず、新潟の地で ドキドキしながらこの連絡を待っていました。


。。。。。happy02



ユカリさんは安子さんと2人で 飲み会の予定で
お店に入っています。



そこで待ち構えているのは
沢山の友人。




もう、想像しただけで たまりませぬbleah
こういう ハッピーサプライズ 大好きlovely



私は、直前で注文したため、配達が間に合わなく
ネットで幾つかを 電話で当たってのsweat01
サプライズ バルーンnotes



8時から9時指定ゆえ、
もう 7時台から、何だか時計を見てはソワソワ

写メが来た時には、ホッ。
そして、ぜひ、これを抱えて電車に乗って欲しいと熱烈loveletter
。。。。タクシーで帰ったらしいけどhappy02残念。
   そのためにパステルカラーで目立たぬようにしたのになbleah




昨日は3つのプロジェクトが新しく動き出すこととなりました。
新潟美人は今年も実行委員として 参加します。
そして秋には、世界でも注目を浴びている

嵐渓荘さんにて
デトックスやらビューティやら、全てのリラクゼーションと人生を変えるくらいの勢いで
関わらせていただく企画happy01

10月15日(月)あけておいてくださいね。


更に、もう、4年になります。

三条市教育委員会さまと
子育て家庭教育講座 保育所、小学校、中学校全てに入らせて頂いた
講座を 改めて どう展開するか?
ちょうど、私も、必要と感じていたタイミングでの動きです。





大きく
私の中でも動いています。




同じものがそこにあったとしても
それをどう見て、どう感じて、どう解釈しているかで
人生の彩りは、変わります。

本当は、輝きあるそれが

身につけてしまった恐れで見たとき、
もうそれは不必要だということに気づきます。

人生謳歌!


一見、不都合であっても
それはハッピーサプライズ!

かもねgood


« 清らかな感覚 | トップページ | くびれ大作戦♪ »

コメント

江利子さまheart04

本当に本当にありがとうございましたsign03
最初はいきなりのクラッカーで訳もわからず。
そして目に飛び込んできた皆さんの笑顔。。。号泣ですcrying
皆さんから、自分の生き方はこれでよかったんだ、と思わせてもらいました。

バルーンheart02 さすがに金曜夜の山手線に乗る勇気がなくcoldsweats01
残り少ない東京生活のお供とさせていただきますnote
ありがとうございましたlovely

heartゆかりさん

本当ですねconfident大切な仲間が
歴史と共に。


そして 自分が自分で自分だけでも
この生き方でいいんだって想うことも
大事ですねconfident


バルーン・・・ならば
ぜひ、小倉までhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 清らかな感覚 | トップページ | くびれ大作戦♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ