« 動きだすと やってくるもの | トップページ | 久々 後悔 »

2012年5月26日 (土)

生きる次元を換える^^

勝利crown scissors
2012052517480000
昨日は、

新潟県更正連労働組合 女性部の皆さまの
大きな集会での講演は、

岩室温泉ゆもとや さんでした。


この時間が 
過去と未来の思い込みから少しでも、更なる幸せの空間に
移行するキッカケになれたら。。。。confident



360度 自分が創り出す世界。

(矛盾も感じるでしょうね。私もなかなか理解できなかった量子学。)


やっぱりflairって
多くのことが お知らせしてくれています。

さらなる膨張感(と表現しかできない)で
全てで そこに居りましたので


自宅近くのスーパーで
久し振りに 焼肉パーティとでもするかsign02
サラダと ホットプレートを用意すれば即、食べれますhappy02



お肉売り場で 物色中
背後から聴きなれた声happy01


そう良く、このスーパーで会う スタッフRIKA
「いやぁーー我が家は今日、肉でも焼こうかなと想って」



と1パックしかなかった
「カシラ」


奪い合う図camera




すみません。
私が 奪い取りました。




RIKAの腕の素敵なブレスは、
昨年 ミッシェルのブレスメイキングで創ったものshine
パワフルですねーーーー

6月23日24日、ミッシェルが来てくれますよーーheart04
内容が 想像以上に良くなっています。
色んな意味で2012年。
必要なタイミングだったみたい。



はるさんのチェンジザドリームも、
本当に本当に、今、大事。
中学生以上のお子さまとご一緒にどうぞ。

個人的には、はるさんが50歳を。。。しかも数年過ぎているという
恐ろしいほどの若さに 触れることをオススメしたいhappy02
ファシリテーションの中にその波動は流れると想います。

もちろん、私の姿勢づくりと歩き方も
そして、ディープリラクゼーション。。。。
これは、凄い! 私も毎晩、試しているのですが、
昨日あたりから、驚く効果がup


おーーっと
今日の夜の 「ヘアメイク」は内藤君の凄さが先月からとまた
新たな学びと共に、かなりの期待度大ですheart04
28日のイメージングヨガもねgood

« 動きだすと やってくるもの | トップページ | 久々 後悔 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動きだすと やってくるもの | トップページ | 久々 後悔 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ