« 訂正 | トップページ | ただ目を閉じて »

2012年5月28日 (月)

適当は適したところに当たる!

bullettrain朝から「心を決めて」の新幹線



東京ザ・クリエイションコースでお馴染みになった田園都市線。
くみ子さんと待ち合わせ~heart04


内容は 言わぬよう。。。とのことなので言えませんがhappy02
瞑想です。
ザ・クリエイションコースで提供させてもらっている内容を ヨガから体験させてもらった
というのが私の印象ですが
とても先生に共感するところと、やはり長年、ヨガや瞑想をされ
本物を体験している方の存在は、凄いsign03

本当に貴重な時間でした。

「心で決めたことは、体がそのように反応してくれる」
「自分の内側に 自分の源に戻る・・・外側へのつながりは比較的できるのに
自分の深きに入れない・・・のは、嫌いの自分が居たら そんなの入りたくないじゃん。」
これは、私が本当に言葉にもできる深い感覚です。


先生が言っていた
「”適当”は 適したところに当たるんだよーー」の言葉も
私、大好きheart04

若い女の子たちが

ヨガを通して、私がNLPとか、心理学とかヒーリングを学んで来たことを
体験している姿に、とても感動しました。


先生からもとても、大きな刺激を頂きました!  自由!


クラスの中ではシェアしてゆきますよーーーhappy01heart04
今日の夜は、「イメージングヨガ」ですものねlovely


そして、東京駅ホームで


eye


みかりん 発見sign03

ちょい場所が違い。。。。
みかりんの手には。。。。紀伊國屋のワインと何やら美味しそうな。。。。


私は「心と体」「トラウマケア」に関する教本を片手に寝ていると
(ええーーー読んだのは、2ページほど?coldsweats01

肩をトントン
20120527_210545



いい気分のみかりん(ハーフボトルを明けての)登場note
相変わらず 可愛いですなぁーheart04



30分ほど話しまくりhappy01

みかりんの自由な発想と
知的さが たまらん。(わたす、オヤジか?)



駅に降りると


おおおーーーーっ!

前に何やら美しき 脚の綺麗な女の子だなーーと想っていた子が
もうっ スタジオに通って来てくれている可愛い Yちゃんheart04



コンビニ寄って
引いた2枚のくじ

20120528_071831
ジャジャーーン!

2つとも 当たりましたsign03

適当に引いたのが良かったのかなーー


« 訂正 | トップページ | ただ目を閉じて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訂正 | トップページ | ただ目を閉じて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ