« 可能性ののりしろの出現は | トップページ | 生きる次元を換える^^ »

2012年5月25日 (金)

動きだすと やってくるもの

20120524_181158
みずから 動き出すと
向こうから 動きが流れて向かってくる。


昨日はそんな扉が開いたshine




瞬間
あーーー全てはやっぱり ここに気づくために必要なことだったのだ。



例えば
私の昨年末からの スマホ痛coldsweats01
これはスマホに換えてから、右肘が腱鞘炎の様になり
どんどん悪化、右膝、右顎関節痛、挙句の果てに歯まで
・・・右の噛み合わせが崩れ、胃腸の不調。。。。。

そのお蔭で、ロルフィングや アレクサンダーテクニックや
呼吸や トラウマケアに関わるボディワークを学びなおすことができている。


皆さまに、効果的で分かりやすい方法を
更に探求している面白さhappy01


結果ブラボーheart04




例えば
スタジオのこと
息子のアトピーのこと
ひさびさ させて頂いた多次元ヒプノと全てを網羅したヒーリングを
受けた方の変容。。。
私の人生
私の仕事・・・・・


色々なことが起きていました。


本当に50歳で 人生を終えてしまうって感じてたことって
こういうことかっflair



数日間は畳み掛けるように、
そこに早く気づけと言わんばかりに
動いていた諸々

あとは私。

ちょっと飛び降りてみた。




仕事がどんどん入り始める。
更に探求したいことがどんどん生まれ始める。
新たなつながりが どんどんやって来る。
心から楽しく貢献している楽しさnote


昨晩遅く
KUMI、KUWA先生と 夜中までついつい おしゃべりup
家族ネタや 体ネタ。。。あーー年齢を感じるねぇ

帰ったら息子のアトピーがかなり改善している。
最近 頑張っていた水を多めに飲んだり、
色々な安全といわれるクリームや。。。。それもどうも使ってない気配

「あれっ?良くなっているねーー」と声を掛けると



「気にするの止めた。
それに水とか、塗るのも、しなければならないって言うの止めた」


部活動で山忠さんの方から克服した体験談を伝えていたお蔭だ。

あーーー昨日は
もっとトラカフェさんでのランチ話や
2012052412260000
スタッフリカの男前 電球換え、高所恐怖症チック水科震える話や
20120524_181935
こんなとこで 脚立に上がれる RIKA先生・・・すばらしいーー


東北でケアする人のケア
ちはらだくにこ さんと一緒に できる統合医療の展開や
私の夢
「世界から リトリートに集まるコミュニティづくり」が
想わぬところで 同じ事をやり始めている人とのつながりや

キッズクラスの親子の新たな展開
三条市子育て支援課、新たな試み・・・・

あーーーー

やっぱり仕事が好きheart04







« 可能性ののりしろの出現は | トップページ | 生きる次元を換える^^ »

コメント

キラキラと生きていることに、憧れと感謝をconfident
子どもは、独り立ちするのですよね。
ずいぶん、強くなった。
まだまだ、強くなる。

精一杯、生きていってほしいと思います。
つらいことも乗り越えたり、寄り添ったりしながら。

heartyuikaさん

優しさをありがとうheart04

そして自分ですよーーー
自分にconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可能性ののりしろの出現は | トップページ | 生きる次元を換える^^ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ