« 生きる次元を換える^^ | トップページ | 訂正 »

2012年5月27日 (日)

久々 後悔

20120526_194925
昨日の月イチビューティ 「ヘアメイク②」が始まる前happy01
スチール写真チェック。


いやーーー
深夜に自宅に戻り
何だか 多少の後悔。。。。happy02心がざわつき寝付けないhappy02
それは。。。。。(そんな深刻じゃないんだけれど。)



の前に

午前中は
大崎公民館さんで「ストレスケア」の教室をさせて頂いたのですが

地元の皆さまと関わる貴重な機会は
本当に、私も嬉しい時間でした。
BSNラジオを聴いてくださっている方も 多く
更に頑張ろうと思えますconfident
20120526_132905
手作りのレースをわざわざ可愛いピンクの額縁に入れて
プレゼント頂きました。

「ラジオへお手紙も出したことあります!」
とっても可愛い方でした。


「好きです!」「ファンです!」
素直に、伝えられる可愛らしさが、いくつになっても
素敵で可愛いshine


とーーーーっても 「素敵な大人」に出会えた昨日のはじまり。



こんな素直な可愛らしさを 持ちたいなclover






・・・・・私。。。。結構、おちゃらけてしまうのよね。。。
って これが撮影に災うのですsweat02

その後。

仙台在住
ちはらだくにこ さんと
7月セミナーの打合せup

それはそれは 心踊る未来のことにまで発展し
大興奮!


「そして原点、使命に戻るって最高ですねー」


の言葉に背中を押された気もしながら



ずっと後回しになっていた名刺のことで
宮島由香利さんと打合せ。

ガレージ1ホームページを作成していただいてのお付き合い。
今は世界でも注目の
嵐渓荘に嫁がれ、これからコラボ企画もあるので
つい話が盛り上がり。。。。。




実は、ここでも 新しい名刺が定まらない。。。。迷い発生sweat02



ネイルを直してもらいにdash

あーーー調べておかなきゃいけない仕事が山積みsweat01


着替えができずにいざ、スタジオへ
Img_20120526_220618

私。。。。柄物 撮影には向いてない。
。。。あーーやっぱりもっと絞らなきゃ。。。。
自然に撮りたかったのに

でも、どうなりたいのかのイメージがここ数年
本当に分からなくなってた。
だから、自分の撮影は、最近 大嫌いだった。
自信をなくしていた。(今までも自信があった訳ではないけれど)
迷いがあるから、作ってしまうものがある。それがどうなるかは
十分分かっているのに。。。。


主催者としての立場を切り替えられない。。。
罪悪感や責任感がムクムク登場!
「ねばならない!」「やってはいけない!」の禁止令がいっぱい自分の中でコントールスタート!


実は
この辺りの心の 心象が自分の中に露呈されていて
ここ、扱うとこだなーーなんて想っていた。

それにプラス



年齢と共に そして気持ちと共に
何か ファッションもヘアメイクも
今は試行錯誤の 時で、迷いが普段からいっぱいだったの。

人にはいっぱいアイディア浮かぶのに


自分のこと。。。。。。。



何だか、忘れていた感覚かも知れない。
もっと大好きなファッションや イメージづくりも
大事にしよーーーーーーーーnote



沢山の後悔も感じたし
沢山の迷いも



それが表現されてしまうこと。。。。。自覚。

今日はこれから東京で
ハートtoハート1日集中講座。
イメージングヨガや ディープリラクゼーションの質を高めるために
学びに行くのですが

その前に、自分だ!

美しくなろうsign03 決めたhappy02

« 生きる次元を換える^^ | トップページ | 訂正 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生きる次元を換える^^ | トップページ | 訂正 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ