« 表現してしまう自分 | トップページ | ハッピーサプライズ »

2012年5月18日 (金)

清らかな感覚

20120515_162857
不安定な天気が続いていますね。
写真は、代官山 つたや書店カフェ。火曜日の図。


昨日の骨盤ビューティ・・・・受けられた方
帰宅後 ガッツリ食べていなければhappy02
美肌と 身体全身の引き締まりを体感しているはずheart04


丁寧に、少し深めの筋膜をほぐすことと
特に、あまり意識していない足底を丁寧に。

いつもより、もう少し、もう少し、リラックスさせる動きに
最後はディープリラクゼーションconfident




帰り際
「何だか清らかな自分になれた気がします」

凝り固まっていた澱が流れ出て
清らかで美しさが 発動し始めたのでしょう。


本来持っていたご自身のものです。




それが何かを知る必要もあるのかも知れませんが
それが何かを知る必要もなく、得られる喜びも大事です。





笑顔を作って読む漫画と 無表情で読む漫画。
同じ漫画でも、面白いと感じる感覚が違う研究があります。



姿勢もそうです。
姿勢をよくすることで、ぐるぐる悩んでいたことが
悩めなくなったりします。

逆を言うと、姿勢を変えると それらに関わる感情が表れます。

呼吸もそうconfident


心と体の かしこい つながりshine
内側は外に
外側は内に

たがいに影響しあうのです。




6月は仙台から
7月は岐阜

「心と体のセルフメンテナンス」養成コースがスタートします。
かなり進化、シンプル化していますhappy01
時代と共に 

« 表現してしまう自分 | トップページ | ハッピーサプライズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 表現してしまう自分 | トップページ | ハッピーサプライズ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ