« 未来を選択する | トップページ | 自分に安心して進む道 »

2012年4月10日 (火)

賢いからだ

018
今、身体の実験をしていますhappy01
朝は、糖分を多く摂らず、
時間を追って 体の中の不要物を排泄しています。

自分の体の機能を目覚めさせています。
水分補給は常に!


女性の内外の美しさを引き出す美活動ribbon
男子の人間として、身体の軸としてのコアトレ部活動shine


4月から
BSNラジオさまも、新しくなり、今一度、新たな気持ちでお伝えして。


ザ・クリエイションNLPコースで
感じ、観させて頂いた 深いもの

心と体
人と人
人と自然(地球)
そして、宇宙

その繋がりが拡がって
逆に観えて来た 「個」





全体を見据えた 個。



個が 本来の力を取り戻すこと。。。。。

探求したいな。



そして実は自然と、バランスを取るべく自然と起きていることに気づく。
そこがうまくできていないことで
病気や不調が発生している気がします。



春は、
エネルギーが活発に発生します。

何か新しいことをしてみたい。
春になると ○○(旅行とか、読書...etc)したくなる。



心から楽しんでいると下腹に力が入って 疲れない。
外側の何かにとらわれてやったり、無理があると
みぞおちが緊張する。


同じ「力が入る」ことが
全く違う方向へ体が反応してくる。

面白い心と体。
賢い心と体。




「逆子になりました。」相談受けました。
整体でとらえると
お腹の赤ちゃんが頭が下だと 居心地が悪いので逆子になる。
ととらえています。
では頭が居心地が悪い状態とは。。。。?

骨盤の弾力が落ちている。
それは、冷えや姿勢や日常の動きを検証。

足首やお腹を温め、
骨盤をほぐす体操をお伝えさせてもらいました。

どうか、治っていますようにconfident


すごいよね。体と命。

美活動でも、部活動でも、骨盤ビューティでも
講演講座でも
そんな自分の神秘に気づいて欲しい。



ribbon4月14日(土)19:30-21:00「ヘアメイクのゴールデンバランス」
   innoオーナーでもあり、関東でもショーなどのモデルヘアメイクで
   ひっぱりだこの 内藤君を講師に
   美しくなってしまうゴールデンバランス ①
    
  21:00-21:30 要予約でカフェアエルさまの
       軽いビューテイメニューで講師を交えて懇親会。
   5月26日は第二弾!

ribbon6月23日(土)、24日(日)
 ガレージ1 周年祭  27周年になります!!

  23日午前・・・水科江利子とスタッフによる オリジナルプログラム
       
ヨガ、ピラティス、ビューティなど全てのよいとこどりをした
        この日の為のスペシャルプログラムshine
        この時間を受けたら、他のクラスや日常が輝く時間に
        なりますよう。。。。。confidentheart04

      午後・・・お待たせしましたsign03
         バージョンアップ ミッシェルクリスタルブレスメイキングshine
    
        更に学びを深めたミッシェルが福岡から 登場!
        参加された方が オーラを整え
        自分の最高のエネルギーを発する手を創造し、その手で
        最高、世界にひとつのオリジナルを作るブレスです。

      夜・・・旬の栄養バランス抜群! ベジテーブルさんにての懇親会

        講師も交え、栄養士さんの考案した旬の地のもの野菜を
         ふんだんに使って、更に、オーナー白鳥賢くんの
        視野の広い面白ネタも聴ける!
        最高の宴shine
  24日午前・・・この地球に生き、自分を見つめる凄い時間
         チェンジ・ザ・ドリーム シンポジウム
        
講師に 樋口晴美さんをお招きします。
         3年前、どう生きていいか分からなかった大手企業システムエンジニアの
         彼女が、このチェンジ・ザ・ドリームに出会い
         環境コンサルタントとして大活躍。
         「いてもたってもいられない」そんな自分の感情が動き出す時間を
         創り出していただけます。
        参加者と創ります。

      昼・・・カフェアエルさま マクロビランチ
        
おなじみになりました。
         1年間、色々とコラボをさせてもらいました。
         私の想いを 確実に形にしていただける信頼をおいています。

      午後・・・ミッシェルクリスタルブレスメイキング
  終日
   ribbonまつ毛育成パーマと個人セッション
      
凄いのです!仙台よりお招きします。
       勝利の女神 MEGUMIちゃん。
       ヒーラーでありビューティコンサルタントである彼女は
       ヒーリング、チャネリングしながらまつ毛パーマ。
       殆どの方が、6ヶ月で自まつ毛が伸び、その人にふさわしいカールになり
       美しく輝き始める人となります。

       お1人セッションを含めて 90分必要なので
       人数に限りがあります。 満員になり次第、終了。

   ribbonそのほか
     耳ツボダイエット、物販などなど

     企画が進んでいます。




  
         


« 未来を選択する | トップページ | 自分に安心して進む道 »

コメント

江利子さま、6月の17周年祭りの告知ありがとうございます!
24日の午前担当します。はるです。
参加者、皆さんの想い、確認していただきたいです。
多くの方にお会いできること、楽しみにしてます。
よろしくお願いします!

heartGrayさま

おーーはるさんだったのですねhappy01

すごく楽しみになって来ました。
今週末にスタッフミーティングで詳細を決定する予定です。
宜しくねーーーheart04

はるさんを変えた チェンジ・ザ・ドリームshine

触れられる機会に感謝します。

こんにちは!はるです。
名前、2回もGrayになってしまい、ごめんなさい。
どうしてなったのか、わからず。
スマホの成せる技?かな〜

heartharuさん

へぇーー面白いねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未来を選択する | トップページ | 自分に安心して進む道 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ