« 賢いからだ | トップページ | 熱 »

2012年4月11日 (水)

自分に安心して進む道

100914_151903
今月は、出張が少なく
色んな整理を始めていますconfident


今までは、仕事のスケジュールが空くと
必死に何かを得ようと 学びに動いていた。

今年も実は、大きなセミナーなど、入れ込んだり入れ込もうとしていたものを
止めてみた。


多少の言い得ない不安もチラホラ湧いたりするけれど



長年扱って来た

「自己肯定感」



自身がそれになったときに、存在が、ただ影響する。ということを
する時が来たような気がしています。

先日の 東京ザ・クリエイションで
ひとつの 本当に楽しいワーク終了後


そのワークが人生や 様々なパターンを現している様に思えてならなかった。



1ヶ月前に同じワークを体験した時は、
自分の人生の 繰り返すパターンに気づき
そして
結局 ゴールにはたどり着けず、ふりだしに戻っていた彼女が


1ヶ月間の中で

実際に 試されることが多くなった。と語っての同じワーク。



同じ様な繰り返しに見えたけれど
ある瞬間から
沢山の惑わされる 外野の「試される」体験をクリアにし
軸がぶれずに

ゴールへ颯爽と歩み出した姿。



それはただのワークではあるけれど
その後の 実際に未来を観るタイムラインのワークなどは
今までにない彼女の表情が印象的だった。







彼女だけではない


私も自分を重ねた。
誰かの人生も、重ねられる。




自分に安心し、
進む。




heart01新潟ザ・クリエイションNLPコース参加感想

ザ・クリエイション感想(新潟3期)

    ザ・クリエイションNLPをとおして、得たもの

クリエイションに参加出来たことで、自分自身の魂に会えたような

がします。

過去から現在、そして未来へとタイムラインを歩くことでこれからも目標

を持って生きて行くことのワクワク感が得られました。

 自分自身を大切にすることは、周りの人を大切にすることが出来ることの

素晴らしさを得ることができました。

    コース、講師に対して

 このコースの内容の満足度100%、水科さんの魅力100%です。

セミナーで素晴らしい仲間と出会えました。

    このコースをお考えの皆様に

 内容満足度100%、講師の魅力100%ザ・クリエイションを

是非体験ください。

素晴らしい仲間との出会いが待っていますよ!!

Misa(秋田)より







« 賢いからだ | トップページ | 熱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 賢いからだ | トップページ | 熱 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ