« 源泉 | トップページ | »

2012年4月24日 (火)

み~んな、できるんだよ!

男子部活動、昨日は最終回でした。

昨日は復習を兼ね、サーキットよりも、
調整とほぐしをしてから
コアを意識して~の

コアトレup



勢いをつけ、表層筋で起き上がるのではなく
しっかり腹圧をかけながら、深層筋を使って起きるロールアップ。

最初は起き上がれなかった方々も
ほんの数分、意識させ、使う感覚をピンポイントで身体に教え込む。



すると、
全員が  「できたっsign03




できる為に 知識を教え込むというより
いつの間にか、できちゃってた体験を提供し
そして、そのカラクリをお伝えすることが 

好きheart04

自分の力だって、思えたときにも、その人の本当の希望に、
そして行動のスイッチになる。



私もきっと
誰かの全体を観る力で できて来たことを
まるで自分が創り出しているかの様に、想っていることも
感謝を忘れずに、表現してゆこう。。。。。



男性も
いえ、近年の環境や時代の流れで全ての人に

少しづつ起きている身体の変化を感じることが多い。



男子部活動
月イチで 開催すること決定しましたheart04


5月からは女子のための 「美活動」ribbon
男子部活動をしてみて

女性と男性の違いの傾向も更にハッキリとして来ましたhappy01



心も身体も
美しき女性となる

人間力の魅力アップに張り切りますup




長年つけたカラダのクセを
ほどきながら、最初は意識して
本来の素敵な、カラダにもどして行きましょ






« 源泉 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 源泉 | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ