« 岐阜よりお知らせ | トップページ | カラダに敏感になると »

2012年4月18日 (水)

ただ今、シャッフルな私

Rimg1364
時々、ふと時間があると、新しいレシピに挑戦したくなる。

れんこんのマスタード和え
 下茹でに酢を使い、マスタードと塩と、ごま油で和える。


マスタードとごま油のコンビネーションは 私の発想には無いhappy02

スペアリブと人参、ごぼう煮 
 酢で煮たスペアリブは、肉の旨みを引き出すそうで。
 あとは、醤油とはちみつで味付け。


ちなみに奥のサラダは
これは、あり合わせの
セロリときゅうりと、大葉をスライス。水に張り、パリッとしたところで
塩麹。。。。万能ですheart04




50歳になって
もう無いと想っていた人生がまだ続き




今、
色んなことがシャッフルされている状態です。

心とカラダのこと
脳のこと
スピリチュアルなこと
波動、気、エネルギー
コーチング
人間の存在・・・・・

知識と知恵と
体験と可能性と

がむしゃらに走って、頑張って、手に入れてきた可能性。

それは
誰にも平等に、そして
誰にも可能性あるものだと分かった今


それぞれの役割や
分野が様々にあるけれど


発生する源が
辿りつくところが同じであること




言葉で説明できないもどかしさと
言葉で説明したくない確信に近い意志

・・・・・こんな感覚があるのだなーー




このシャッフルは
どう落ち着くのだろうか?!



落ち着かせるのではなく
落ち着くのを待ちたいと想いながら




かなり大きなプロセスに思えて仕方ない。




そしてこんな最中

数年前に 矯正した歯が、
たまーーに取れたりするのですがhappy02

先週末に普通ーーにお魚食べてたらm取れてしまい、
そっと、洗って戻してあげたら、
とりあえず、支障なく

予約が今日。


なのに、なのに、


昨日。。。。。普通ーーーにご飯食べてたら





「ガリッ」



取れただけでなく、砕いてしまいましたshock




そろそろ
シャッフルも終了の時sign02




明後日の信州大学で学生向けの講演は
そのひとつの幕開けの気がしてならないのです。

子育ての神秘と
そして大人に向かう彼らに貢献できるもの。


「自分を生きる真の健康、真の幸せ」
やっぱりこの軸は、変わりませぬ。


ココカラメンテでも、ザ・クリエイション、レッスン、講演講座でも、ここをずっと
一つの言語にしないでお伝えし、御自身に戻して
その人の感覚で拡げたいと想っているので
いつの間にか
変容していたということが起こる。
何かの言語に出会った時、
何かの体験や関わりに出会った時、
それが腑に落ちる。


その下地、土台、コア・・・・これまた言葉は様々だ。
ただそこを扱いたいのだと

またまた確認した今でした。


ブログさん、ありがとうheart04

« 岐阜よりお知らせ | トップページ | カラダに敏感になると »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岐阜よりお知らせ | トップページ | カラダに敏感になると »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ